ROCKAHOLIC BLOG

【ヒサシ】まだまだ頑張るってよ!!

2019.11.07

こんばんは!!ロカホリ渋谷のヒサシです!

E65069DF-5587-450A-9B74-A607410F16B7.jpeg



風邪気味になってしまったヒサシは今日休みなのですがずっと寝込んでしまってます...(普段から)

たまには休んでリフレッシュするのも大事ですよねー!



こんな余談は置いておきハロウィン凄かったですよねー!

引きこもりの僕もハロウィンを体感させていただきましたー

42A7943C-4BDA-4A65-8A5E-9B8BD12E4891.jpeg



皆さんも仮装などしてくれて新鮮で嬉しかったですよ!

たまにはこういう日も刺激になりました(小並感)

1BC7D906-8E63-4D11-8585-5B71FD4C8EA9.jpeg

そして今後のロカホリも見逃せませんねイベントがまだありますよー!!



まずは先輩のセイヤさん事セイヤソイヤでお馴染みのSEIYA SOIYA vol3が

来週の11月16日(土)に開催です!

BE624DD5-FBBF-4902-A46F-2EC29DF03815.jpeg



132ED9FA-3999-4466-B69C-E56B276A2A8D.jpeg



毎回お客様とも凄く盛り上がって面白いイベントです!!

皆さんもこの日ははっちゃけましょうね!!

171207D0-8936-4DB1-86FB-ED6FE153CF3E.jpeg



そして僕もセイヤさんに負けじとヒサシのSCISSOR TRIGGER Vol.2"の開催が11月30日(土)に決定しましたー!

A6869EEF-0098-4154-9C6D-2F0E83F78950.jpeg



沢山盛り上がって貰いたいので考えながらやっているのでコンテンツも今後出るので見逃さないでくださいお願いします!!

皆さんと一緒にこの日は楽しみたいですーー!!

待っててくださいね〜!





そして激ロックDJパーティーが明後日の11月9日(土)開催です!

9C9DF120-04AC-4AB4-ACFC-268351759634.jpeg



ナイトタイムのイベントなのでその前は激呑みがございます

よー!!

毎月恒例激呑み開催です2500円で飲み放題+コース料理付きと大変豪華になってますこれも参加したら無敵な気分で一日楽しめますね!!

E7016B44-5862-48B5-8D9C-499941E2BDFE.jpeg



ここら辺でヒサシはまた眠りにつくのでまた明日ロカホリ渋谷でお会いしましょうね楽しみに待ってまーす!!

49BB31D1-E396-47C6-A53E-837C31EDED10.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg



セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC