ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】ゲットしちゃいました。

2019.11.26

皆さんこんにちは。ユイですよ!

わたくしついにこちらゲットしちゃいました



7175F823-9ABC-4AD8-9B69-F91BBD2E7E5F.jpeg



じゃじゃじゃんMÖTLEY CRÜE。

ルンルンで出勤日に着ていったらめちゃくちゃ声をかけて貰えてはっぴーでした



「ラルクの人」と言われがちな私ですが実は80'sのハードロックも大好きなんですよ。



えっ私もって思ったあなたはぜひ遊びに来てくださいね('∀`)



るんるんでぶち流します



めちゃくちゃ話題変わってそんな私は最近趣味のギャラリー巡りをしてます



459062C6-CF03-41EC-9281-6D1BF38F5E2A.jpeg



渋谷新宿銀座は無料で行ける素敵なギャラリーがいっぱいなんですョ。



メディアアートにグラフィックアート、インスタレーション...



建築ヲタク的には六本木の美術館がオススメです。



DB8AE8C6-E1AA-4858-8110-9F5A1AC18C1C.jpeg



心が疲れた時はいってみてください( ˊᵕˋ )笑



さてここからは今後のイベントについてどーーん!



まず迫っているのがこちら!

11/30(土)開催!

ヒサシさん主催のSCISSOR TRIGGER Vol.2!



AC391B3F-83F7-44CA-A97B-29FB5779ECA3.jpeg



ゲストさんの濃さが半端ないんですよ。

ぶち上がり間違いなしのこちら皆さんぜひいらしてください!



続きましてついにやって参ります12月!

7日(土)はどどんとこちら!!



D91F5F28-1D58-4AFE-8353-CBF7F06037FD.jpeg



祝!統括店長就任!TATSUYA FESTIVAL Vol.5

渋谷店で開催です( -∀-)☆

過去にロカホリに在籍していた先輩方がたくさんいらっしゃいます!!

我らが統括店長タツヤさんをみんなでお祝いパーティーだ!!!!!!



そんでもって12月の激ロックは14日、デイタイム開催です!



AB0ECB1C-EC02-4864-B08B-25A498B1F502.jpeg



ぜひぜひお越しください、店頭でもDMでもお気軽に声掛けてくださいね☆

取り置きお待ちしております!



それでは!渋谷店でお待ちしております!



F33B6CC1-19A6-47F7-9681-75EEE9E2DD32.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC