ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】突っ走れ12月!~撮りたてのプリクラを添えて~

2019.12.09

こんばんは!ユイですよ( ´•ω•`)



FF220CB8-C098-443E-BC6E-67EA097A2C42.jpeg



今年も終わりが近づき街がイルミネーション的ななんかを醸し出し始めましたが



私は友達とイルミネーションを見てプリクラをぶちかましてきました

撮りたてほやほやです。



ついでに私の友達がかわいいので見てください。



DB6F4709-8367-468E-9ADA-C72464278986.jpeg



それからサンリオコラボなんかがあったのでマイメロもぶちかましてきました



4F2D9A0D-9D89-4174-98AD-478A66F24B72.jpeg



お見納めください



失礼しました(((



さてさて、2019年の終わりがじわじわ近づいておりますが...



ロカホリのイベント盛りだくさんですよ!





まずはこちら!!



12月14日、激ロックだああぁ!!!!



5AA587C1-6CDF-4A30-BDC5-6F240B732C4E.jpeg



我らが統括店長タツヤさんに加え

今回なんと新宿店のエリナさんも!!

みんなで応援しに行きましょう( ˊᵕˋ )

かっこいいDJぶち上がり案件です。





そしてそして21日、この日は凄いんですよ......



まず18:00~23:00に行われるのがこちら!



D485B3EA-174E-40CC-8342-1CB10FCA51A8.jpeg



GEKIROCK CLOTHING presents "コーディネートはこーでNIGHT!!"

~XmasSpecial&店長MAtSU誕生祭~



ゲストさんもとってもスペシャルです。

詳細やコンテンツもカレンダーからご確認くださいね!



そして(°д°)!!

同日の23:00~05:00がなんとなんと!



381C1D0A-C258-4EB0-89E9-D7E0FD3CD73A.jpeg



セイヤさんのバースデーパーティーだあぁ!!!!



非常にめでたい賑やかなフライヤーです。

みんな祝い倒しに来てくださいね!



そして28日!

こちらもめでたいバースデー!

メグミさんのお誕生日だああぁ!!!



B6916D9D-0AF8-476C-8CCA-1562D9C745BA.jpeg



この豪華なDJ欄をご覧下さい。

もう来るしかないです。

メグミさんを祝い倒しましょう( ˊᵕˋ )



というわけで、おめでたいこと続きなロカホリ渋谷です。



もちろん激ロックの取り置きもまだまだお待ちしております!

みなさまぜひいらしてくださいね!



お待ちしております!!

最近撮った治安の悪いジャックダニエリスト2人の写真で〆



CEEF2D03-956F-42F1-AFD7-2B0FF8C52B5C.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC