ROCKAHOLIC BLOG

【メグミ】年末ロカホリはー?!

2019.12.12

こんばんわー☆



皆様いかがお過ごしですか、





どうもメグミです♡



A5F377FC-79A5-4FB1-B187-7031AC811234.jpeg





前日はタツフェスがありましたね!!!



めっちゃ盛り上がったなあ〜!!!!







↑こちらからフォトギャラリー見れるのでのぞいてね♡





わたしも一緒に働いたことがない偉大な大先輩たちがゲストDJで来るとゆうことで、



結構緊張してたんですよ。。



結構ビビってたんすわ。







でも!!!!!!



わたしは!!!!!!





誰もよりも楽しんだ自信ある!!!!笑





めっちゃ楽しかった!



やっぱ先輩たち偉大でしたわ、DJ最高だった





しかもめっちゃ飲んだ笑





惜しくも24時で上がりだったんですけど





朝までいたかったなあ〜





フォトギャラリーにも上がってますが



朝まで大盛り上がりだったようで。





やっぱタツヤさん愛されてますね!!!!







これからも総括店長よろしくお願いします!!!





690733B6-6F57-4DCA-B77B-28ABF1740C7B.jpeg





そんなロカホリの今後は?!







まずはコチラ



激ロックDJパーティーがもう今週末ですよん?!



予約はお済みですかー?!



E4490907-E87B-4AA9-A6BF-FFD460536BBB.jpeg





7B9112F4-4603-4FC3-80D0-28432DA7B654.jpeg





まだしてない人は店頭でも予約受付してるので声かけてね♡





その翌週はコーデNIGHT!!

MAtSUさんのバースデー



00D9736E-2148-4711-A0A4-9FED7D3888D5.jpeg





そのあとは





セイヤのバースデー!!!



07111CF7-A7CE-4F20-8FB1-3DDC4B0A88FF.jpeg





この日は二本立てでおめでたい日なんですよー♡







そしてだよ!!!





わたしのバースデーもあるのだ!!



D7B7C2C4-1109-46EC-812C-B1DD360F44F2.jpeg





12月は誕生日だらけだねえ





ゲストも大好きな人達を集めました♡



絶対盛り上がるよ!!!



絶対楽しいよ!!!





おそらくメグミがいちばんブチ上がるでしょう!!!!笑





あーーー!楽しみ







2019年も残りわずかだけど



ロカホリ渋谷をよろしくね♡





88E9E9B7-A1DF-4B70-BDBC-11207C84E262.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC