ROCKAHOLIC BLOG

【セイヤ】いるみねーしょんなう

2019.12.16



こんばんはセイヤソイヤです!!!



8B2AB45B-C4D9-4A46-B343-0C251AC0B316.jpeg



僕は今どこにいるかと言うと



2EFF773D-C59F-4B03-AA8D-71A28DBB3527.jpeg



栃木県の足利フラワーパークに行ってきました!

めちゃくちゃ広いしとても綺麗でした!!!



5AD48644-8B9B-45E4-8245-29EDBBD07451.jpeg



やっぱ冬はイルミネーションだ!!!笑



みんなはどんな冬を過ごしますか?

ロカホリで聞かせてね!



さて今月のイベントは!!!



12/21

「コーディネートはこーでNIGHT Xmas special&店長MAtSU 誕生祭」



8D7A3465-6AAB-47A5-B6BF-23F96DF9C551.jpeg



23725D6C-D14A-4C4B-9DC8-13CD2B1AEF83.jpeg



「SEIYA 24th birthday party」



D34DF97D-8A25-415E-B109-B958A81A8C52.jpeg



OPENから23時までこーでNIGHT開催です!

ゲストDJの火寺バジルさんやともさんが出演と

MAtSUさんの誕生祭ととても豪華になってます!

盛り上がること間違いなしなのでみんなでお祝いして

ロカホリ渋谷でお酒沢山飲みましょう!!!笑



そして23時からは僕のバースデーパーティーです!!!

寂しいのでみんな祝いに来てくださいね、、、笑

今回は絶対寝ないぞ、、、

ゲストDJやコンテンツは後日発表ですのでお楽しみに!



12/28

「MEGUMI 29th birthday party」



F93C851F-CD25-4EEF-B777-D33C35590486.jpeg



なんとメグミさんも12月誕生日なんです!!!

また酔っ払ったメグミさん見れるのかな、、、笑

盛大にお祝いしましょうね!



12/31

「ロカホリ渋谷 COUNTDOWN PARTY 2019to2020」



07BE4ECC-C6A2-4B1A-91A2-A205A04BBE2D.jpeg



今年最後を締めくくるイベントは当然カウントダウン!!!

酒飲んで音楽聴いて友達と一緒にロカホリ渋谷でカウントダウンしよー!!!

2020年もよろしくお願いします!!!



来年も沢山楽しいイベントやってくんで

よろしくお願いしますね!!!

みんなで沢山思い出作ろう!!!!



ロカホリ渋谷セイヤでした☆