ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】1年あっという間...

2020.01.27

こんばんは!ユウマです!



78B1A636-00BE-4156-B517-878AD430DF84.jpeg



先日誕生日を迎えまして22歳となりました!!

学生の友達は卒業を控え、就活に奔走している様子を見ながらすっかり大人になったなぁとしみじみ思っております。



さて、そんな先日はユイ先輩のイベントLies and Truth ありがとうございました〜!

ついでに誕生日祝ってくれた皆様もありがとう!!



FE208147-9186-4A59-AAEA-F621A010AC06.jpeg





1月のイベントを終え、来たる2月はこちら!!



6E1CAAB7-AEFB-47B4-92BB-C51A798334EE.jpeg



B6A75B0D-B3E2-4005-B223-8110488A4CCC.jpeg



はい。お待たせしました。僕のウェルカムですね。もう開催決まっただけで感動で言葉もないです。いろいろ伝えたいことは当日にとっておきますんで、ぜひ来てください!

当日は〇⭐︎〇⭐︎王っぽいカードと僕の地元グルメ牛骨ラーメンを用意してお待ちしてます!!



そしてその翌週はいよいよ激ロックDJパーティー!!

今回はデイタイムでの開催ってことで真っ昼間からロックと酒喰らっちゃってください!!



4DF8086C-4C02-44EF-BC05-9AC050C707D8.jpeg



ロカホリではお馴染み「おつカレー」をご用意してお待ちしておりますね。



6083C0DD-A8B9-4150-81C2-11E91043F2B0.jpeg



そしてMETAL NIGHT Vol.13!



A820514C-F49D-48B4-AA7A-9704A03341B9.jpeg



KNOTFEST参加するというお客様も多いのではないでしょうか??

ロカホリ渋谷では一足お先に出演アーティストの曲が楽しめちゃいますよ!

参加する人もそうじゃない人も頭ブン回しにおいでください!





そしてCLUB ROCKAHOLIC渋谷開催でございます!

個性あふれる男性スタッフ総出でガチンコバトルです!!

強敵揃いだけど頑張るぞ、、。

渋谷のダンディーユウマをよろしくお願い致します。笑



5383B94D-6DAB-4B77-B0F4-2BEA33F3DEC9.jpeg



すっかり冬本番で寒くなってきましたが、皆様体調には充分お気をつけください。

2月も魅力的なイベント盛り沢山でお待ちしております!!





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC