ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】あけましておめでとうございます!

2020.01.13



こんばんは!ユイですよ!



8682E8C4-E1A4-4040-9095-5DDFBACD1950.jpeg



あけましておめでとうございます

皆様いかがお過ごしでしょうか('∀`)



私相変わらず休日もロカホリに入り浸る1月前半でした。



さて11日の激ロック!

ご予約を下さった方、お越しくださった皆様ありがとうございました!





お楽しみ頂けたでしょうかΣ( ˙꒳​˙ )!!

私も学校の友人と後輩を数名連れていったのですが、気づいたらフロアのど真ん中でぶち上がってて見てて嬉しかったです。((笑



9BC94EA5-E561-4E84-BBC3-F9803D078632.jpeg



今日は「激ロックって気になってるけど行ったことないなぁ( ˙³˙).。oO」「どんな感じなの??」って方のために!



激ロックについて書いてみようと思います。

来たことある方も!最後にお知らせあるのでよかったら見ていってくださいね( -∀-)

まずは!!!



■激ロックって?

ROCKAHOLICを運営する激ロック主催の、洋楽から邦楽まで幅広い音楽がセレクトされているROCK DJ PARTYです。



032B4DF9-F493-44FB-863A-217C0F9FD118.jpeg



月1度、17:00~23:00か、23:00~05:00のどちらかの時間帯で開催されています。

※スペシャルで開催の時は少し時間が変わることがあります!



ロカホリと何が違うの?と思うかもしれないのですが...

激ロックはロカホリから徒歩で行ける距離のライブハウスやクラブで開催されます。

爆音でライブさながらノリノリになれちゃうのが激ロックの強いところ。



8FA4236C-B30A-4BDB-94C8-414621662099.jpeg



ロカホリとはまた少し違った楽しみ方が出来るんです。

もちろんDJも、激ロック社長ムラオカさんをはじめに、我らが統括店長のタツヤさんや激ロックDJの皆様がバチバチに回してます('ω')!!



ちなみに私は先日の激ロック、タツヤさんのDJの時ぶち上がりすぎて首やりました((



とにかくノりすぎて首やるほど楽しいです(伝われ)



そして激ロックは事前取り置きでぐっとお安くなります。

TwitterのリプやDM、店頭でも質問や取り置きお待ちしておりますのでお気軽に声掛けてください( ˙꒳​˙ )!



C0E11D47-9E27-4C9D-A44A-5865177F1161.jpeg



2月の開催は8日、17:00~23:00です!

気になった方はチェックしてくださいね!





さて、重ねてお知らせ......

じわじわ。じわじわと近づいて参りました私の主催イベント『Lise and Truth vol.2』!!



AD10FCB4-6C49-4F47-A11B-E45229285CD6.jpeg



コンテンツはまだ発表にはなっていませんが、私今回練りに練り倒しました。

まもなく解禁になりますので楽しみにしていてくださいね!



もちろんゲストさんも決まっております。。

へへっ





さて直近のイベントがこちら!



18日開催、METAL NIGHT vol.13です



B7302C4C-967E-4DDD-B780-317949B6118B.jpeg



こちらもコンテンツ近日発表となっております!お楽しみに!





いつもより文字まみれなブログになってしまった...



2020年スタート、ユイは今年も安定のキャラで突っ走って行きます。

今年の目標はラルクがかかっても真面目に仕事することです。嘘です。ちょっと観ます。チラ見しながら仕事します。('∀`)



ロカホリ民な皆様!!!

今年も!よろしくお願い致します!



49D019BD-72F7-4B22-87C0-23B1C3C9B517.jpeg



(これは大好きなメグミさんとの1枚。)

(フヘッ///)





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC