ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】虹色イベントありがとうございました!

2020.01.30

こんばんは!

相変わらず卒業設計に追われてるユイですよ!(´・∀・`)



C9722247-0B17-48B0-97C5-2D7D4BCFBE35.jpeg



さてさて!

先日はLise and Truth vol.2が開催でした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!☆*。



ちなみに私は今ラルクを聴きながらブログを書いています。補足情報としてライブバージョンです。ラニバです。どうでもいいですね(



0B07FC40-2573-4543-8BF3-9685DEDA61B1.jpeg



今回も写真がいっぱいだ!

いつもロカホリに来てくれているみんな!沢山盛り上がってくれてありがとうございました(* 'ᵕ' )!

久々に会えた方もいてとても嬉しかったです!



KOHEIさんとMORIKOHさんのDJもかっこよかったあぁ( ;꒳​; )!!!



A5146AAD-3B4B-4022-9E6D-717B64D23D5C.jpeg



それからラルク大好きドエル民が集合するのもお決まりになりまして、、、



昔はちまちまTwitterでドエルの輪を広げて会うことはほぼ無かったんだけど、ロカホリ入ってからそんなみんなと定期的に会えて嬉しいです(*´`)



D5CE1B04-6603-4302-9474-B251B7BD90FC.jpeg



実はセトリも前回の反省を活かして練り込んでました。((笑



あと今回は2度目ということもあってコンテンツも力を入れてみたんだけど、ちらほらSNSにケーキとかピカピカドリンクが載ってて嬉しかったです( ºωº )!



楽しんで頂けていたら幸いです...!!



やっぱり1回目から色々試行錯誤をしてみても、毎回イベントは反省が尽きず...今回も沢山のことに気づきました、、!



今後も楽しいイベントが盛りだくさんなので、そこからしっかり活かしていけるようにがんばります('ω')!



ではここで!

今後のイベント〜!!





まずは2月1日!



D1BBBBE5-6249-45E2-A344-F2FE2E2340B8.jpeg



渋谷店10min......(((では無くて←

ユウマのウェルカムパーティーだぁ!!

めでたいウェルカム、みんなお祝いしてくださいね☆*°



続きまして2月8日は激ロック!



9AE68043-6113-4036-A6DB-69281AAD0E05.jpeg



選曲予告も続々更新されています!

Twitterもチェックしてみてくださいね('ω')

お取り置き、店頭やDMでもお待ちしております!



こちらも注目!!

ついにやって参りましたこちらのイベントです((笑



F0E46CE6-1264-4210-B2EC-3A9A6B8E0259.jpeg



渋谷店メンズ勢揃いです。フライヤーもばちばちです。

楽しいイベント間違い無しなので皆様ぜひいらしてくださいね!!





と、



ほんとはラルクについてまだまだ語り倒したいところなのですが、とんでもないブログの長さになってしまう事が予想されるのでここでおしまいにしておきます。((笑



渋谷店でお会いしましょう〜!

お待ちしております( ˙꒳​˙ )!!



B78A2D20-8513-4882-B28A-607AB2744CC4.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC