ROCKAHOLIC BLOG

【メグミ】あんなことやこんなこと

2020.02.06

どうも〜



メグミですううっ!!



CB3709FB-6F05-4C6D-A722-5C4D8D56870E.jpeg





早いもんでもう2月!!





こうやってまた1年あっという間に過ぎていくんだろうな〜、、、





この前バースデーパーティーやってもらったけど



4AE23127-CF5E-4AA4-8081-02381B00EB3F.jpeg





369973FE-8305-4D13-AC53-B84AFFC4E25E.jpeg





すぐ30歳になっちゃうねえ。やばいねえ。笑





最近昔の画像が友達から良く送られてきたりするんだけど



A9EE7DDE-6F4E-4143-947B-AD100CB4AD92.jpeg





やばくない?笑





これ多分17歳とかなんだけど





まあこの時からロックDJのイベントにはよく行ってて。





この時にに出会った人とかとまた最近音楽現場で再会する事がたまにあるのよねー!!!



そのときの友達が別のところでイベントやってたりとか!!





激ロックも、ロカホリが出来る前から行ってたりしたんだよーすごくない?



10年経って働く側になるとは思わなかった笑





EB3D4A4C-EE97-4E4B-BA0C-4D29F995F852.jpeg



まだロカホリ入って1年2ヶ月なんですけど、





早くも卒業が決まってしまったわけで。



6F63CA5D-DF92-4812-82E8-20C589DCAF47.jpeg





期間だけ見ると短いかもだけど





相当、相当、、濃い、濃すぎる!!!



1年だったなあー!!!!!!!



58214171-58A9-42FF-86F1-CDADED346BE0.jpeg



まだ初々しい。笑





今着々と準備を進めているので、今後の発表に期待して欲しいですっっ!!!





ほんとはMELTYCANDYのイベントももっとやりたかったし、呼びたいアーティストもいっぱい居たんだけど、、、



3月21日に全てをかけます!!





ラストよろしくね!!!!!







それ以外にも激アツイベント盛りだくさんなのでそちらも^_^





まず今週に激ロックDJパーティー!!!



1110BE0B-4C6A-46B2-8029-5A1E1D0BA7DF.jpeg





その後にはアフターパーティー♡



20158A9F-726C-44BA-983A-38E65B9AB0DC.jpeg



このゲストがやばいんですわ。。。





3月の激ロックDJパーティースペシャル



BBDD5C16-AB22-412E-8DFA-16FD9306359D.jpeg





この中の1人が早くも2/8ロカホリでdjしてくれるので、





ほんとみんな来た方がいいよー!!!





その翌週は

待ちに待った、、、





ホストナイト☆



9482493E-A7E5-4DC0-85AD-7D125A2A42C4.jpeg





やりたかったんだあ、コレ。笑





なんかイケメンしかいないんで、うちの店。笑



みんなの推しは誰〜?!



DJバトル見逃すなあ?!





個人的に楽しみなのはコチラです。





FC3FF799-DFB0-4E98-892D-2EF92F65FAA0.jpeg



EMO!!!!!!!





わたしの青春の









!!!!!





実はゲキクロ行ったことある人ならわかると思うんだけど



SILLENT FROM ME/SLEEPING TABLET



XLEEP

こと

アベさん

10年以上前から知ってて。笑



わたしが一方的に知ってるだけだけど!!笑



DJも何度も見てたんです〜



だからめちゃ嬉しい。笑







朝までのむぞい!!!!!!





83527677-7F37-49CF-86B0-D4A583C297C7.jpeg





てことで今後のロカホリもよろしくね♡





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC