ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】行ってみたかったから!!

2020.02.24

皆さんこんばんはユイのターンです( ˙꒳​˙ )!



E19BC69F-DFE1-4A26-9A8C-615E572CFAEB.jpeg



卒制ラッシュが収束しつつありまして

最近は色々してます



そんでもって約束を果たしてきました



64C6F80B-C87F-438E-8241-75B7B6E01B30.jpeg



下北店のナゲちゃんと!!!

ピューロランドだあああぁぁ!!!



こんな服普段は着ないんですよ((

前日からナゲちゃんと作戦めちゃくちゃ立ててました。

メイクどうする?とりあえず量産型で検索する?って言って打ち合わせてました。



F253C530-6569-4872-9936-D8ADC9135C82.jpeg



信じられんくらい周りに溶け込めました

ちゃんと水色のカレーとピンクのカレーも注文してきましたよ(* 'ᵕ' )((笑



57321389-950B-4BCB-8AB6-C85F706D30C5.jpeg



鬼楽しかった!!

違う店舗同士でピューロいく日が来るとは思ってなかった( ºωº )

嬉しいですねぇ〜



92064FF1-66A3-4F45-9951-3402BFAC5D5E.jpeg



さてさて!それでは恒例の!今後のイベントを見ていきましょうっ!!!



まずは28日の

FIVE FINGER DEATH PUNCH 8th ALBUM『F8』OFFICIAL RELEASE PARTY!



AE458D9F-4124-4DAA-A8D8-7E13D82EA45F.jpeg



アルバムリリース記念イベントをなんと渋谷店で開催です!

特典でステッカーも貰えちゃったりその他にも沢山コンテンツございます!

要チェック!





続きまして29日はタツヤさん主催の新イベント!EMOME Vol.1!



A3EADF0F-ED3C-4286-8F34-B7D8916AADD7.jpeg



ゲストDJさんも発表されています!

Twitterからも確認出来るので是非ご覧下さいね!





そして早い事で3月......!3月一発目、7日に開催されるのがあの名イベント。

SEIYA SOIYA VOL.4!



4212E21B-98C3-4F98-8B2A-278B4DBFA9A1.jpeg



見てくださいこのフライヤー。

セイヤさんのイベントって毎回フライヤー変わるんですよ。本領発揮してきましたね(((

大盛り上がり間違いなしなので皆さん是非いらしてください!





最後にこちら!3月15日に開催されます激ロック!

今回はasia3フロアで開催中!

ゲストさんも豪華ですよ!!



27E37784-52A3-46B4-B110-13BC33704E0A.jpeg



ご予約は店頭、TwitterのDMやリプライからでもお待ちしております☆



それではまた渋谷店でお会いしましょう!

ユイでした!



ED560DC3-3161-439A-AF13-68853C51F342.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC