ROCKAHOLIC BLOG

【ヒサシ】三月もスタート!!

2020.03.05

こんばんは!!ロカホリ渋谷のヒサシです!

9B258CCA-473D-4974-9DD6-2DFE24BD6056.jpeg

最近は...寒い日は無くなってきてますけど花粉!!



圧倒的花粉にやられてます辛いです目薬もさせないんですよね...



そんな話置いといて...

そして3月今後のロカホリ渋谷はイベント沢山ありますよ!!

まずは今週土曜セイヤさん主催イベントSEIYA SOIYA VOL.43/7(土)開催ですよー!!

B6FC1D02-40D6-4CED-A9F0-B06808D45B34.jpeg

毎回凄い盛り上がり絶えない面白いセイヤさんのイベントですよ!!!

07B1CE90-B567-42A0-8218-E71FE876C7D4.jpeg



ロカホリ渋谷に来てくださるみなさんにはおなじみのゲストDJとしてDJ@23(Ryosei)、くろっすぃ〜、Saddy、テキラ、おさむ出演してくださります!



今回出勤出来ないのが心残りですがみなさん楽しんでる姿拝見だけさせていただきますね!



最近出勤セイヤさんと中々被らないので思い出のツーショットです!

917966B7-F16E-4255-9A25-D4D4EA69994C.png

3/14(土)新人バーテンダーシュウWELCOME PARTY開催決定!

7B5C2658-67A7-4411-A3AB-970B17762D52.jpeg

次はもうみなさんは顔なじみのシュウのイベントですよ!!

D3C2A49B-309F-4964-B9A2-B1371CD160E1.jpeg

みなさんこの日はシュウを祝い尽くして楽しい思い出にしましょうね!



次の日は3/15 激ロックDJパーティーSPECIAL

7FA1698F-3069-4279-8E24-DABE95ED9CCF.jpeg

SHIBUYA clubasiaにて開催!



ゲストDJと会場が豪華すぎます!!!

個人的にはオタクなのでぜんぶ君のせいだ。さんのゲストLive見たいです

もしよかったらこの機会に来てくださいよ!?

豪華で楽しめること間違いなしのフェス感覚でなDJパーティーなので良かったら楽しみましょうね!!

265FE064-6F58-4367-A574-F28937DA485E.png

そしてロカホリ渋谷では東京激ロックDJパーティーのオフィシャル・アフター・パーティーをロカホリ渋谷で開催!

激ロック予約特典持参でプレゼントもあるそうですよ...!!

270622AE-B2A4-48FC-AD01-C7D6E7BD1622.jpeg

3/21(土)メグミさんのLAST PARTYです!!

もう気づいたら出勤被るのがラストパーティー含めて2回なのでなんだか切ないです...

9AE4638E-F383-4F49-A121-4FF1564C1150.jpeg



新人の時からとても優しく仕事を教えてくれださったりしてくださったと思い出すと懐かしいです!

893934AF-1E34-4CE1-87D3-7B5C13C52DDF.png



そんなメグミさんをみなさんと一緒に盛り上げて忘れない1日にしてメグミさんを見送ってあげましょうね!!!

9B8E6F4F-8180-4B9A-B4FA-DDE12D06D4D2.png



そして心強いゲストDJ方々がいらっしゃってくださるのでこの日は是非ロカホリ渋谷に足を運んでくださいね!

DAISUKEさん、 KAZUKIさん(ex.ROCKAHOLIC)も来てくださるのでとてもワクワクしちゃいますよー

8164C5EA-75F8-466B-9B0A-2F83520E8DAF.jpeg



60180CDA-4581-4678-AA6F-126681D2D294.jpeg

とてもスタッフ思いでありお客さん思いもあるメグミさんは21日この日で最後になってしまうのでぜひ渋谷にお越しください!!

3DECE4EF-6FF2-4405-B149-08CFFAAE75BA.png



F5DE8E4C-D57C-440C-A189-4635C00B3BCF.jpeg



0848E3A7-7BFE-4EB5-9F66-0D3216F14274.jpeg



そんな感じで今月ヒサシ割りと出勤頻度が少なくなっておりますのでみなさんと会えるのを楽しみに待ってますよー!!

11435364-2297-4AE8-87B0-F42499FCD6E0.png



それではまたお店でーーー!!!



【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg



セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→ ‪@ROCKAHOLIC_syu ‬



ダイキ→ ‪@dike_eg ‬



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC