ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】すっかり春になってきましたね

2020.03.09

こんばんは!

今回のブログは私、ユウマです!!

たまたまブログの更新のタイミングと重なったのですがロクヘアにて大胆イメチェンして参りました!

63260925-E8D2-4CFD-8863-DD84C99EBA05.jpeg





しかも現在、春のキャンペーンをやってるようですので僕のように大胆なカットからポイントカラーなどなど、ぜひ足を運んでみてください!

ちなみに服は激クロで購入したものです。

スタッフの前にバチバチの激ロックユーザーな僕です。



3月は僕の所属するロカホリ渋谷店でも負けないくらい魅力的なイベント盛り沢山ですよ!!



まず今週末3/14ですが、新人シュウさんのウェルカムパーティーでございます!!

V系好きなシュウさん!当日は特集DJとガチメイクが見られます!

フードではシュウマイも用意されてますので皆さんでシュウさんを歓迎しましょう!!

14DB2854-686C-4983-948D-D88AF830920F.jpeg



B71B17C5-CA6B-4A5E-86FD-DE4562BDD514.jpeg



その翌日3/15は予定されていた渋谷clubasiaから場所をうつしまして、なんとROCKAHOLIC 3店舗同時開催!

TOKYO TRIANGLERです!!

激ロックDJをはじめ、川畑貴 (NEOscience)、DJ唯丸®with FRIEND's、DJせかいのあやぁ(新世紀えぴっくすたぁネ申/秘密結社ニルヴァージュ∀)、DJたとぅ (マッシュアップ)、8810 (Re:ply)、DJサブカルクソ女、ハチロユナの出演が決定しております!

9A5C52AA-2F47-405E-B433-042F463EF5F1.jpeg





全店舗回遊イベントは初だそうで渋谷はもちろんのこと3店舗回るのも楽しみなイベントですね!!

さらに後日詳細発表もありますので次報に乞うご期待!!



3/21はメグミさんのLAST PARTYです!

元ロカホリスタッフのDAISUKEさんをはじめ、僕も日頃からお世話になっているメグミさんと親交の深い方々がゲストDJとして出演されます!



9B209F44-A07A-46C1-963F-07191F45893E.jpeg



6B1AD993-14D9-4F6A-A84D-C16C80AAF671.jpeg



メグミさんには僕は研修のときから一緒に働かせていただき、正直まだまだ卒業して欲しくない気持ちでいっぱいです。

一緒に働けるのもあとわずかですが、最後まで先輩の仕事ぶりを見て勉強させていただこうと思います!



春は出会いと別れの季節と言いますが3月もロカホリ渋谷で様々な方との出会いを楽しみにお待ちしております!!

まだ来たことない方もロカホリでたくさん素敵な出会いをしてくださいね!



【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬

ダイキ→‪@CB_0720 ‬



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC