ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】メグミさんに愛を伝えたいブログ

2020.03.12

みなさんこんばんはユイですよ( ˙꒳​˙ )!



E93E891C-47A7-4F24-A0D1-D315E0A3612F.jpeg



早い事に3月も半ば〜!

大分暖かくなって参りましたね!



春は出会いと別れの季節と言いますが、私は卒展が中止になりしまいには卒業式も中止になり「春とは......?」という感じですが



21日ご存知でしょうか。



FCEC1400-B8E7-4121-9C44-A5733D4E0680.jpeg



大大大好きな渋谷店の先輩、姐さんであり母的存在メグミさんのラストパーティーです。



ツイート文って280文字しか打てないじゃないですか。愛と感謝を伝えるにはちょっと文字数が足りなすぎるんでここにめっちゃ書いていいですか?いいですよね。書きます。



BB22C5FD-45AA-47AB-B370-B607C82F17C2.jpeg



メグミさんは最初なかなかシフトが被ることが無かったのですが、いつの間にかめちゃくちゃ色んなこと相談するお姉さんな存在になっていました。



0CE06D5A-39EF-4E72-AE2D-3E71F4950BB4.jpeg



ロカホリ入る前も洋楽のロックは聞いていたけど、80'sに偏っていました。Bring Me The Horizonに浸かったのはメグミさん発信。それ以外にも、メグミさんがかける曲は「なにこれ初めて聴いた!めっちゃかっこいい!」っていうのがいっぱいです。



CF5BB238-691C-48FB-AA4C-56B1C53D96AC.jpeg



「ライブハウス一緒に回ろうよ!」って言ってくれた時もめちゃくちゃ嬉しかったです。色んなとこ連れてってくれてありがとうございました(;;)



00C4F836-67F2-4B83-96E3-C3E55457CE33.jpeg



大好きな先輩の卒業で寂しいですが......ぴえんドリンクブーム生みの親、渋谷の姐さん。メグミさんこれからも遊んでくださいね泣

沢山お世話になりました。大好きです!



8D9F84D0-2529-47AC-96BB-850392FE99EA.jpeg



それでは恒例の......!!!

今後のイベント見ていこう( ˙꒳​˙ )!のコーナーです!



まずは14日!

シュウのウェルカムパーティー!



E8A961B7-CD73-4D69-88B4-0764177726BD.jpeg



念願のウェルカムです!!!

みんな応援に来てくださいね( ˙꒳​˙ )!!



そして15日はTOKYO TRIANGLER supported by 激ロック!



0EFEF122-4807-40BC-86E9-D095A1245391.jpeg



タイムテーブルにコンテンツも発表されています!もりもりなのでぜひチェックしてくださいね!!



37CA966D-F593-4509-BEF8-1660B1EF94DC.jpeg



37CA966D-F593-4509-BEF8-1660B1EF94DC.jpeg



それでは渋谷店にてお待ちしております!



81435F20-B483-4EF1-992B-BCCB666A2B5B.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】



セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬

シュウ→‪@dike_eg‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC