ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】2回目の更新!!!

2020.04.07

はい。外出自粛してる皆さん、こんばんは。



スーパームーンを見ようとして

ちくわの穴を覗き込んだシュウです。



2回目の更新です!(忘れてた)



えぇ、本当に申し訳ない。

2連休満喫しすぎて仕事の事を忘れてしまっていました。



2日間合計で24時間飲んでました。

カラオケとダーツも行って久しぶりに

遊んじゃったな〜!と浮かれております。



そんな浮かれてる俺も

明日から約1ヶ月ニート。



どうぶつの森で島を開拓しまくりたいと思います。

絶対飽きるよね。



ギターも練習しよう。

友達と曲作ろう。



せっかくなら有意義な1ヶ月にしよう!!!





で、ですね。



10日のセイヤくんラストパーティーも

25日のユイちゃんラストパーティーも

無くなってしまったのでしょうか。



個人的に凄く寂しいです。



もう少し一緒に仕事したかったし

一緒に入る日は本当に楽しかったなぁ···

としみじみ思っております。





休業明けたら

みんなでまた最高の音楽と

最高のメンバーと最高のお酒で

盛り上がって行こう!!!



みんな大好きだよいつもありがとう!



また元気な姿でみんなと会える日を

本当に心待ちにしてます。



何か用あったら連絡して来てね!嬉しいから!



ということで

最近髪切って若返ったと言われ

内心凄く嬉しいシュウでした。



IMG_20200403_124856_498.jpg