ROCKAHOLIC BLOG

【ヒサシ】春がスタートです

2020.04.01

こんばんは!!ロカホリ渋谷のヒサシです!



外出自粛規制などでせっかく暖かくなって来たのになんだか嫌気さしちゃいますよねでもめげずに4月は楽しみたいヒサシです...

D9DA5BF1-E695-4777-8120-AF0F7F46F54F.jpeg





そんな話置いといて...

そして4月のイベントを紹介しまーす!!



【BMTH特集イベント開催】

BRING ME THE HORIZONを大特集!

今週4月4日(土)新イベントMEDICINES開催!!

BD6C95A0-B8B8-4A8A-A252-C19FADC8C45E.jpeg

僕はデスコアの頃BRING ME THE HORIZON聴きたいなぁーって思ったりしちゃってます!!!

47E334CB-3AA6-4BE0-B72A-CCC4092012E0.jpeg



次の週は4/10(金)バーテンダーセイヤさんの卒業LAST PARTY開催!!

914812B9-0ADD-4AFB-A52C-0976B7F2D069.jpeg

最初の頃からお世話になってたセイヤさんが卒業なんて...

351D90D0-68DE-4DFF-89F2-E616CBD99853.jpeg

沢山ふざけたり二人で盛り上げたりしたのが懐かしいですー!

176C6FE7-8EBB-4CD6-974B-D6021EFC5B3B.jpeg

みなさんこの日はセイヤさんを祝い尽くして楽しい思い出にしてお見送りしましょうね!

B1838420-9D27-4A37-A819-7603FED305CB.jpeg

そして4/25(土)ユイのLAST PARTY開催!!

21CC0F18-586B-43B1-AB75-ABF1A8825430.jpeg

一番最初の後輩でユイともふざけたりもしていたのを思い出します。

27A0137A-8B69-4750-BEBF-FCE4CD488D80.jpeg

頑張っている姿を沢山みていたのでとても偉いし、そんなユイも卒業なのでみんなで笑顔で見送りましょうねーー!!

8A75B5F2-8351-4ABD-9B4D-C79296C9AE3B.jpeg

‪4月が始まりましたーピエール中野さん(凛として時雨)団長さん(NoGoD)ゲストDJとして出演してくださる4月11日(土)激ロックDJパーティー@渋谷THE GAME豪華ゲストの方々もいらっしゃるのでもし良かったらいらっしゃってくださいね

EB81645E-E32B-40C6-9DAB-DE54708192D6.jpeg



51AA2888-22FC-4D19-BC28-78F6C2E45EB0.jpeg



BC20F189-509D-408D-A76E-22FAEC2AECE9.jpeg

‪取り置きなども店頭でも出来るから悩んでたら聞いてくださいね。



‪4月もみなさんで楽しみましょうー!



そんな感じで今月もヒサシら割りと出勤頻度が少なくなっているのでみなさんとお会いできるのも楽しみにしてるねー!!

A3941201-1323-4A11-91DF-B0567937FCDE.jpeg

それではまたお店でーーー!!!



【STAFF Twitterアカウント】



セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→ ‪@ROCKAHOLIC_syu ‬



ダイキ→ ‪@dike_eg ‬



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC