ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】続きましてセイヤさんにありがとうございますを伝えたいブログ

2020.04.02

みなさんこんばんはユイです( ¨̮ )



3390CE71-3DD6-47B9-8DA0-12B0644CE3A7.jpeg



いかがお過ごしでしょうか。

ロカホリ卒業ラッシュが続いていますが......

メグミさんが卒業してすぐ、今度はセイヤさんが卒業なのです。。



先日「メグミさんに愛を伝えたいブログ」を更新したばかりなのですが今回はセイヤさんに感謝を伝えたい!



そんなわけで少々お付き合いください感謝を伝えたいブログ...



F86500A2-8563-4F11-8E9F-A5C4D8338D02.jpeg



めちゃくちゃ愉快な人いる

って思ったのが最初です



初研修がミズキさんのラストパーティーだったのですが右も左も分からない私に沢山仕事教えてくれました。



1802B9DD-D923-4244-AA77-C86AC8FCD479.jpeg



盛り上げ上手なセイヤさんがいる日の出勤はめっちゃおもしろくていつも楽しかったです。もはや盛り上げのカリスマです。

私のはっちゃけリミッターが外れたのはたぶんそんなセイヤさんを見てたからですね。先輩を見て学びました。



仕事のこともそれ以外のことも沢山真剣に相談乗ってもらっちゃいました。



5Cc85674A-A61A-443D-B0D0-130CA7D130A2.jpeg



ヒサシさんとセイヤさんのラブラブももうなかなか見られないのかと思うと寂しいですね。

DJブースにぽんと置いておいた私のiPhoneでいつの間にか2人が自撮りしてたりほんと空き容量テロでした。



34E16B8E-3E9E-441B-8C83-B4BAE90E703A.jpeg



なぜかカメラロールにセイヤさんのソロ写真が多いです。表情が際立ってていいとおもいます。(?)



610324AC-F0A7-46E7-8F07-9108BA7C520B.jpeg



大好きな先輩達みんな卒業で寂しいなぁ!!!私も卒業なんですけどね!!!見送る側ってなんかやっぱり寂しい!!!!!



そんなみんなに愛されるセイヤさんのラストパーティが11日に迫っています。



9CC12E7B-8040-457C-AE54-45E6CE394336.jpeg



卒業を飾れるような、大人気イベントセイヤソイヤ以上のスペシャルパーティーにしたいです。

みんなよろしくね、、、、!!!!!!





さてさて。加えまして今後のイベント見ていきますよっ!!!

まずは4日!BRING ME THE HORIZON大特集イベント、"MEDICINES"!!!



4413DC80-135B-4DAD-A32F-0A02998B617C.jpeg



圧倒的支持率BRING ME THE HORIZONでぶち上がりましょうっ!!!





続きまして18日はヒサシさんの主催イベント、"SCISSOR TRIGGER Vol.3"!!

早いことにVol.3。ヒサシさん主催は毎度、らしさが出てて選曲がかっこいいんですよっ!こちらもお楽しみにっ!!!



42E08E92-D40D-45E3-A746-A12E60B9D20B.jpeg





で、ついにブログに載せる日が来てしまいました

25日は私のラストパーティですね



B2CD30C6-4A95-4431-8233-9E772ACBFED2.jpeg



ロカホリほんと大好きです。お店に遊びに来てくれるみんな、渋谷店メンバーも、他店舗のみんなも!

お世話になりました。思い出沢山です。私のブログは次回でラストになるので、その時また沢山思い出書かせてください。



0539358D-5014-4105-8228-28214B9AC970.jpeg



それでは渋谷店でお待ちしております......!!!





【STAFF Twitterアカウント】



セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬

ダイキ→‪@dike_eg‬





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC