ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】初ブログ!簡単に自己紹介

2020.04.16

お疲れ様です!

ロカホリ渋谷のダイキです!



1C355C88-B029-4602-9AC8-6CB82AABF9B9.jpeg











みなさんいかがお過ごしでしょうか...



コロナ、しんどいですよね〜。



ロカホリも営業休止になって、みなさんに会えずに引きこもってます。



開けたらまたみんなで飲み明かしましょう‼︎



今日はせっかくブログ更新の機会をいただけたので、

おうち時間の暇つぶしに良かったら読んでいってください!





と、いうことで

三月から働き出し、約1ヶ月、すでに沢山のみなさんとお話しすることができました!



でもきっとまだお会いしたことない常連さんもいるだろうし、そもそもあいつは一体何者なんだ?って人、結構いると思うので今回は簡単に自己紹介させていただきます!



福岡出身の24歳児

前職は海猿

現職は売れないフリーカメラマン

趣味はライブ、フェス

ダイビング

登山

筋トレ



こんな感じです。



分かってます、自分がわりと異端児だってこと。笑



なので、僕がなぜロカホリで働きだしたか書かせてください!



それはズバリ、音楽好きの友達が極端にいなかったから、です。笑



小学生のときにはホルモン聞いてヘドバンしてたんですけど、一緒にポアダポアダポア歌ってくれる友達は少数で、



高校生になってからは1人でフェス参戦してました。



いや、楽しいんです、1人でも。



いや、でも、欲しいんです、仲間が。



そして気付いたんです、ロカホリで働いたら仲間、出来るかもって‼︎‼︎



そんなこんなで今までかすりもしてこなかった飲食という職業に踏み込ませていただいたわけです。



で、実際のところ激ロックの皆さん、ロカホリの常連さんに受け入れて頂いてめっちゃ楽しみながら働かせてもらってます‼︎‼︎



まだまだ覚えないといけないことはいっぱいあるし、至らない点も多々あるかと思いますが、

今後とも仲良くしていただければ幸いです。



いっぱい語りましょう‼︎‼︎

飲みましょう!!!!



それでは、続きまして、僕の思い出写真をペタペタ貼っていきますので見てってくださいね。



2A59CC20-0E10-4BA7-8C10-30BE0A72E75C.jpeg











僕の初出勤はセイヤさんのぶち上げイベント

セイヤソイヤでした

この日に僕はロカホリ渋谷の筋肉の座を手に入れたわけですね(は?)

飲み過ぎた人間って、カメラがわかってても目線向けれないんですね...



096D7BE0-0AAC-449D-A21A-C4129FC99892.jpeg











ユウマさんとのツーショット

ボウズが似合う人って絶対イケメンですよね

ちなみに僕がするとトンチの効かない一休さんになります



46DE7CD6-6CED-4FA7-B1D7-4E63256E3B61.jpeg











シュウさんとのツーショット

僕のお世話係

本当に、優しいんですよ、みんな知ってると思うけど、女だったら惚れてます、てか惚れてます



F05A72B2-9B07-4418-9832-AAB77543FB12.jpeg











初下北出勤、新人同士のツーショット

下北沢の新人ユウカちゃんとの一枚

もう後輩ができるなんて。渋谷にもリョウタくんが来てくれて、

光陰バズーカの如し。



9CE93A8D-D88F-445A-8646-685EB901C9F6.jpeg











メグミさんのラストパーティー後

現渋谷ロカホリ大集合+下北沢ソウさん

実はこの日、僕は下北出勤だったんですけど、

終わった後に駆けつけました

実際メグミさんとは二回しか入ってないんですけど、なんなんですかね、めちゃくちゃ寂しいこの気持ち。

メグミさんの抜けた穴は僕たちで埋めないと...



3686B66B-2AAB-4856-9DB6-4DC3D2C3AE59.jpeg











これはロカホリスタッフが集合したときの...

自撮り棒初めて使ってアタフタしました



って感じで貼ってみたものの、

数が極端に少ないんです、

これをみてダイキの写ってる写真持ってるよって人いたら是非送ってください‼︎

嬉しすぎて泣きます。



そんなかんじでそろそろ締めていこうかと思います...



大変な時期、みんなで乗り切ろうぜ‼︎



最後まで読んで頂きありがとうございました。



愛を込めて、さいどちぇすと。

C319719A-292D-476E-BAD5-5AC9B42E427D.jpeg















【STAFF Twitterアカウント】





セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬



ダイキ→‪@CB_0720



リョウタ‪@ROCKAHOLICRYOTA‬