ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】近況報告

2020.04.24

こんばんは!ユウマです!



97C9E5D7-B87A-4C56-B03B-E2B4FAAAC2B3.jpeg











ロカホリが閉まって暇を持て余した筋肉と二郎かました図です。

ちなみに僕は普通でも食べ切れませんでしたが、さすがダイキさん増してモリモリ食べてました。



さて、皆様緊急事態宣言が出まして、いかがお過ごしでしょうか??

僕は普段バンド活動もしておりますがライブもキャンセル、キャンセル、キャンセル。

せっかく休みができて外に出てみてもどこも開いておりませぬ!

そんな僕のおうち時間といたしましてはやはり音楽に向けてのアンテナを張っております。

自粛と呼ばれる中でいろいろとSNS、YouTubeなどで盛り上げてくれる僕のいる渋谷店近辺のライブハウスを中心に活動してる同世代のバンドから刺激を受ける毎日でございます。









52E48BBD-D7B9-4C27-95A7-12008AC8DBE9.png



AC82A0E3-CDDD-4C1C-892B-18F54FE1F64F.png



10A032CC-63FC-4825-BA76-8A5E59020BCB.png



















































そんなこんなで僕も家で楽しく過ごせるようにエフェクターボードを組み直していろいろ音作りを試しているのが最近のおうち時間です。











B2B75D65-6F1D-4BC5-817E-50DA50D6BA67.jpeg











自宅で安全にお過ごしの方がほとんどかと思いますが、また会えるのを心待ちにしております!!



そしてロカホリ再開を待ち望んでる皆様へなんと!!



6F4B5874-A227-4161-BDB1-1B2F9F0F08C8.jpeg









お昼の時間帯ですが下北沢店が臨時営業再開となりました!!

休業中で忙しい毎日から解放されてお昼に時間のある方や普段夜が忙しくてなかなかロカホリに遊びに行けないという方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょう??

マスクとアルコール消毒をお忘れず!



下北といえば落ち着いた雰囲気でご飯も美味しいですし僕も行ってみようかな〜!

徐々に緊急事態宣言の抜ける予定である5/7に向けて動き出す準備してる方も多いかと思います。

またロカホリ渋谷でお会いできる日を楽しみにしてます!

そのときは皆さんの過ごしたおうち時間の話を聞かせてくださいね!









D17FA6A8-985F-466B-B80B-59FDB313AB85.jpeg



















【STAFF Twitterアカウント】

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬

ダイキ→‪@CB_0720

リョウタ→ ‪@ROCKAHOLICRYOTA



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC