ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】みんなにありがとうございましたなブログ

2020.04.27

みなさんお久しぶりです、ユイです ( ¨̮ )



3CA3964C-2508-4FD8-B329-BC5A56114D28.jpeg



外出自粛な毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

卒展、卒業式に加えてラストパーティーまでぶっ潰された女です。これがほんとのぴえんですね。



見通しが立たない中なのですが、もしかするとこれがラストブログになるかもしれませんので沢山思い出書かせてくださいね ( ・ᴗ・̥ )



CE42DAA2-57EA-426F-83A0-BCD642E124AE.jpeg



学校の卒業に加え、長らく目指していたデザインの道を真剣に頑張っていくため、ロカホリを卒業することになりました泣



ちなみに見返したら初研修が6月、初出勤は7月3日だったみたいです( °_° )

早いなぁ。懐かしの写真、、、



08650037-EEDE-4A6D-9D6F-6E5BFA595084.jpeg



研修から沢山の人とお話ができて、あの時頑張ってねってみんなが言ってくれたのはしっかり今でも覚えてます。



ロカホリ入ってほんとに色んなことがありました。



初めてのイベントがバースデー&ウェルカムパーティー、あんな盛大な誕生日は人生で初めてでした。



主催もほんとに楽しかった。ありがとうございました。



173DAB19-ED8C-4C26-B609-9073CF3E146D.jpeg



たくさん会いに来てくれた人、お話してくれた人、素敵な音楽を教えてくれた人、皆が大好きな音楽で盛り上がって、出勤ほんと楽しかったです。



外出自粛が始まってからのお店は本当にガランとしていて、来てくれるみんなのおかげで楽しい場が出来ていることを本当に改めてありがとうと思いました。



バーカウンターの中から、みんなが音楽で楽しそうに盛り上がってるところを見るのが本当に嬉しかったです。



0DA462D8-81EC-4A5F-BA44-694F480BDAE6.jpeg



そして渋谷店スタッフのみんなも大好きなんです。

ちょっと書かせてくださいね(((





バーテンダーを教えてくださったダイスケさん。渋谷店の母ことメグミさんには未開拓だった音楽を教えてもらいました。セイヤソイヤことセイヤさんとの出勤は笑ってばっかりでめちゃくちゃ楽しかったです。ヒサシさんには沢山仕事を教えて貰いました、沢山迷惑もかけました、とってもお世話になりました。



91190070-0866-47EA-B362-22BECE91A250.jpeg





10minuteから成長を遂げたユウマ、これからもファイトだよ!あつもりガチ勢シュウくん、後半出勤めちゃくちゃ被って仲良くなれて嬉しかったあああぁ泣。 期待の新星ダイキくん、筋肉と共に輝いてください。圧倒的美担当リョウタくん、ラルク、託します。



2AD24E58-CB6C-4A68-9169-BF3EBD1D2A65.jpeg



そして統括店長タツヤさん...!最初ほんとにお話した事全然無くてとにかく怖かったですが((

出勤が一緒になった日とっても楽しかったです。

沢山助けていただいて本当にありがとうございました。卒業の相談をした時も、夢を前向きに応援して下さって、本当に嬉しかったです。



FF2BB50F-0323-4E5C-A4FA-AAFF063E79AA.jpeg



下北店にもとてもお世話になりました、、、ありがとうございました、、、!!



02E34FAD-8997-4B2D-8C6D-CCB6124B5982.jpeg



お休みの日に他店舗行くといつも見る顔が沢山いて嬉しかったです。笑

ロカホリ入ってこんなに沢山の人と仲良くなるなんて思ってなかった。今までなかなか出会えなかった80sハードロックが好きな人達と仲良くなれたこと、沢山の音楽の場に行けたこと、嬉しいこといっぱい。なによりも、みんなでわいわい出来た時間が最高の思い出です。



9F68DA6F-4A8C-42BC-A42C-80F7BAC7C283.jpeg



素敵な時間を本当にありがとうございました。



出会ったみんなに、何年後か分からないけど、デザイナーとして立派に成長した私の姿を見てもらえるようにこれからも頑張っていきます!



ロカホリとみんなが大好きです。



恒例のイベントおさらいが出来ないのが残念なんだけど、今回はこちらですね!



BE0C02A6-4FBD-4A20-B8D1-B5859E3CDBE2.jpeg



下北店のお昼営業がスタートしています( ・ᴗ・ )!

タツヤさんとソウさんがみんなを待ってます。笑

お近くに御用の方はぜひ足を運んでみてくださいね*°



それでは、もしかしたらたぶんラストなユイブログ。

これにておしまいです!



コロナ落ち着いたらぼちぼちロカホリにもいると思います。いつも通りですね。笑



そんな時はみんなよろしくお願いしますっ!

ありがとうございました!!!びっくらぶ!!

渋谷のぴえにすとより。



6C3076A1-74AC-42BB-9951-816F93ACD9B8.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】



セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu‬

ダイキ→‪@dike_eg‬

リョウタ→@‪ROCKAHOLICRYOTA‬



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC