ROCKAHOLIC BLOG

【ヒサシ】最近は

2020.05.13

こんばんは!!ロカホリ渋谷のヒサシです!







DD744729-583B-41FA-A9DF-26F133599DF1.jpeg















外出自粛規制などでせっかく暖かくなって来たのになんだか嫌気さしちゃいますよねでもめげずに耐えていきましょうね!

みなさんはちゃんとお家にいますか?











仕事などの事情でどうしても外出はいしなきゃいけない方々は本当に気をつけてくださいね!











こんなに時間が空くと色々思い出しちゃいますね!



そんな気分なので夜中はランニングしながら夜景見たりしてます!!

















203A5CA1-3106-459A-ABDC-FDDF9378BC03.jpeg















その後にクッキー食べるのハマってます!!













01E5EF40-EF0E-4587-9634-D603D23B355D.jpeg

















まだまだ自粛で大変かもしれませんが僕もみなさんと同じで外出控えたりもしています...







新宿店が営業再開するみたいです!!



僕も時々お邪魔してますので良かったら声かけてくださいね!?



営業が再開したらみなさんの好きな音楽を聴きながら沢山お酒作るの楽しみに待ってますよー!



ちゃんと笑顔で待ってますからね!!











AA32F609-E831-4919-9287-D9F1F0207C25.jpeg













それではまた営業再開したらお店でお会いしましょうーーー!!!



ヒサシ





【STAFF Twitterアカウント】



セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→ ‪@ROCKAHOLIC_syu ‬



ダイキ→ ‪@dike_eg ‬



リョウタ→@‪@ROCKAHOLICRYOTA ‬

■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC