ROCKAHOLIC BLOG

【ヒサシ】大好きな皆様へ今までお世話になりました!

2020.07.20

こんばんはロカホリ渋谷のヒサシです!!

E9D96CBC-61F4-4E37-8743-66B289E3E570.jpeg

これが最後のブログになります...



一年弱の間働かせていただきました!



F6CDB8D7-0E42-4191-981A-EF229EA6C9B7.jpeg



僕は一年弱すぎるのが早いな思う方なのですが、一日一日がすごく充実してて一瞬でこんなお日にちまで迎えることができたと思います!



4E597795-6415-4D81-B51A-2B68D930FA1D.jpeg



未熟者な僕を受け入れてくださったスタッフの皆さんと普段からお越しになってお話ししてくれているお客様のみなさんのおかげで今の僕がいますし、この様な決断も出来たのではないかと思います!!!



9DBA47DF-466C-4EC4-8CF4-17C88F3CA73A.jpeg



過ぎていく日々が早すぎてラストパーティーまで5日になりますがこれまで普段から沢山お世話になっている先輩の皆さんと後輩も出てくれたりするのでこんな状況始めてなので凄い鮮明に思い出に残るんだろうなと思っています!!



エミさん、ダイスケさん、下北沢と新宿で勤めてたユウキさん、メグミさん、セイヤさん、ユイ 



元スタッフの方々が出てくれます!!



皆さんに連絡して二つ返事でOKをくださった時は感動しました...





ラストパーティーはゲストDJも一味違う感じにさせてもらいましたその方がとても面白く過ごせる空間だと思います。



(個人的な偏見で先輩の皆さんと後輩のもう一度カウンターにいてDJしてる姿だけ拝みたいというわがままで出来てます)



※これは完全に私利私欲の塊なのです...!!



バーテンダーの誰かしら知ってる人がいましたら会いに来てくださいね!!



17282FBB-609B-46DB-B64B-91E913177255.jpeg



最後まで皆さんと楽しみたいので25日は是非いらしてくださいね!!





沢山の思い出とありがとうを言えるような素敵な1日なりますように最後まで頑張ります





ヒサシ



【STAFF Twitterアカウント】







ヒサシ→@llllliilllllii









ユウマ→‪@guitar_yuma‬









シュウ→ ‪@ROCKAHOLIC_syu ‬









ダイキ→ ‪@dike_eg ‬









リョウタ→@‪ROCKAHOLICRYOTA ‬







■営業時間









19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC