ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】26歳を目前にして

2020.08.07

ドーモ。シュウです。(ニンジャスレイヤー感)



今回は26歳を目前に控えているので

色んな気持ちを書いていこうかなと思っております。



時間が経つのは早いもので

こないだ高校卒業した気がするんだけど

それはもう8年も前の話。



その8年で色んな出会いと別れがあって

色んな経験をして来ました。



わかっているのにどっか理解出来てなくて

失敗することも多くありました。



今だってそういったことは多々あって

性格上凄い考えちゃってBAD入ったりするけど

その解決策を1つ発見して。

これ多分普通のことなんだけどね。



頑張った分ちゃんと自分にご褒美をあげないとって。

8月、9月と楽しみが出来てから仕事が楽しくてしょうがない。



結局それだけのことなのに今まで出来てなかったんだよね。







くだらんな!!!!!





俺はこんな事で何を悩んでるんだと!!!

ね!!!誠に遺憾である!!!(???)





今月は出掛ける予定が出来て

来月はタトゥーを入れに行く予定が出来て最高じゃんね☺





で!!!!!

本題に入りましょうか!!!!!



8月8日!!!明日!!!

ROCKAHOLIC渋谷店にて

シュウ 26th Birthday Partyがあります!!!

\ヒューヒュードンドンパフパフ/



で、24時を回って9日になったら

リアルバースデーです!!!



もう26年も生きてるの意味わかんないよね。

赤ちゃんのままでいたかったわ!笑



赤ちゃんの頃に可愛いね〜言うて

色んな人にチヤホヤされてたのが

俺の全盛期です!!!笑





てな冗談は置いといて。

今が1番最高だと思ってるよ。





で、こっから大事なことなんだけど

しゃーなしシュウのバースデー祝ってやるかっつって

ご来店して下さる皆様に守って頂きたい約束が何個かあります。





まずはマスクと消毒。

マスク着用でご来店下さい!

お店入ったら消毒をしましょう!

トイレから出て来た時も消毒しましょう!



2つめ!

検温の御協力をお願いします!



3つめ!

回し飲みダメ絶対!!!

コロナ前までのノリで口付けたグラスを渡されても

一切飲みませんのでご了承ください!



4つめ!

明日のDJタイムは

the GazettE縛りと

アニソン・ゲーソン縛りでやらせて頂きます!



歌いたくなっちゃう曲も流します!



歌う際は絶対マスク着用でお願いします!



5つめ!

楽しんで頂くのは構いません!

ロカホリは楽しむところなので!



でも最低限のモラルとマナーを持って楽しみましょう!

他のお客さんに迷惑かけちゃダメだよ。



これ出来てなかったら1番怒るよ。

わかった!?絶対だぞ!!!





以上のルールを守った上で

みんなで良い空間を作って楽しみましょう????



お店のルールであり

最高の空間で26歳を迎えたい俺からのお願いです。





と言うことで

8月8日 PM19:00〜8月9日 AM5:00まで

営業しますので何卒宜しくお願いします!



お待ちしてまーす!





BeautyPlus_20200804200102785_save.jpg







【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→@guitar_yuma





シュウ→@ROCKAHOLICK_syu





ダイキ→@cb_0720





リョウタ→@ROCKAHOLICKRYOTA