ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】夏がきた!!

2020.08.10

どうも!



ロカホリイチ夏が似合う男(自称)ダイキです!



実は僕、ダイビングのプロライセンス持ってまして、

そろそろ海に沈みたい今日この頃です、(写真は一年前のダイブショップ店員時代)



IMG_6765.jpeg



それにしてもやっと暑くなってきましたね!

セミもせからしいぐらい鳴いてて日差しが気持ちいい!



ただ、今年は何か物足りない...

そう、僕らの夏に必須だった夏フェスです!



今できる範囲の楽しみ方を、

そんな思いでロッカホリックは感染対策を万全にみなさんをお待ちしております!!



まずはこちら!

8/15(sat) EMOME vol.3

大好評、こちらのイベントですが今回はゲストDJが超豪華!

盛り上がること間違いなしのイベントです!

IMG_9659.jpeg







IMG_9660.jpeg











そして

8/16(sun) 激ロックDJパーティー

フェスの代わりはここにあり!

僕は当日カメラマンとして参加させていただきます!

また30分限定でライブホリックのカウンターを盛り上げに入ります!

新宿のブンちゃんとの盛り上げバトル、乞うご期待!!

盛り上がった後はアフターパーティーで余韻に浸りましょう!

IMG_9656.jpeg







IMG_9657.jpeg









IMG_9658.jpeg







IMG_9662.jpeg







IMG_9663.jpeg











8/22(sat)は僕の主催イベント!!

ごめんなさい、フライヤーこだわりすぎてまだできてません、笑

他のバーテンダーには出せない肉肉しいイベントにしたいです!

みなさんの力を貸してください!!





8/29(sat) 夏祭り2020

もう8月も終わっちうゃんですね、

今年の夏も楽しかった、そんな思い出、一緒に作りましょう!

IMG_9294.jpeg











今月ももう半分近くになってきましたが、ロカホリの夏はまだまだこれから!

テンション高めでお待ちしてます!!



ダイキでした!!



【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→@guitar_yuma





シュウ→@ROCKAHOLICK_syu





ダイキ→@cb_0720





リョウタ→@ROCKAHOLICKRYOTA