ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】今後について

2020.08.13

こんばんは!暑い日が続きますね〜。

夏の暑さは嫌いですが、夏にしかできない、いけないレジャーが楽しかったりビールが美味しかったりなかなか憎めないやつです。夏。

最近ロカホリの出勤が少ない僕ですがお客さんとお話ししていてよく聞かれるのは、卒業決まってるの?と言われます。

実は、、



なにも決まってないです。笑



というのもロカホリ営業自粛中にお昼の仕事をしたり、ライブハウス再開してすぐバンドもライブ活動していったりというところでなかなか出勤できない状況でございます。

40421C2F-C14C-4EA4-A634-3CA034CD9456.jpeg



なかなか店頭に立ってることが少ないので数少ない出勤のときに来ていただいたりプライベートなどでも会える機会が増えればと思います!!



それではロカホリ渋谷のこれからのイベントについても告知いたします!



まずは翌週末は統括店長TATSUYAさん主催!

EMOME Vol.3!!

0AEB5AC8-ABFF-47A0-817B-B2305ECD22A5.jpeg



28E5A504-FDE2-4523-AAAA-1970728B9A1D.jpeg

ゲストDJとして、XLEEP(SILLENT FROM ME/SLEEPING TABLET)、Strider(strider4d)、みつお、tom、くろっし〜出演決定!



さらに特集アーティストのグッズ着用でドリンクサービスなどお得なコンテンツもご用意しております!



そしてその翌日は激ロックDJパーティー!!

今回はLIVE HOLIC、ロカホリ下北沢店での開催となります!



EDDB3991-21CB-40AF-A03D-C1D4F47A7E7F.jpeg



88911A1A-6D76-46A8-B62B-F1B0FBDA5BE2.jpeg

ロカホリからフード出店もあり、我が渋谷店からはダイキさんが立ちますのでぜひ楽しんでいってください!!



その翌週はそんなダイキさんの主催イベント音猿です!!

早くもロカホリ渋谷店の顔役バーテンダーとしてお客さんにも人気の高いダイキさん!

ロカホリでも大人気のラウドロック好きで多趣味なダイキさんの考えるイベント、どんなコンテンツがあるか今から楽しみですね!!

A3F40934-A55F-435D-91F7-74D39970FBD7.jpeg



そして8月最後はロカホリ渋谷夏祭り2020!!

コロナの影響で夏祭りも行けない状況かと思いますが、ぜひロカホリで夏を満喫していってください!!

76A96313-A165-4E0D-85E0-90767C3C1C11.jpeg



8月も夏の暑さにも負けない激アツなイベントでお待ちしてますので皆さん遊びに来てくださいね〜!!



【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬

ダイキ→‪@CB_0720 ‬

リョウタ→ ‪@ROCKAHOLICRYOTA ‬

ソウタ→ ‪@DDDDDDJENT_ ‬

■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC