ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】9月突入!

2020.09.03

やっほーみんな鍛えてる?

渋谷の筋肉ダイキです!



もう9月に突入です!

一般的には夏の終わりって8月なんですかね?

でも言わせてもらいます!



自他共に認める夏男の僕は9月生まれなんです‼︎

いや、だから?って感じになって来ちゃったんですけど、

結局僕が言いたいのは



9月の渋谷は熱いぞっっってことです‼︎



まずは9/4.5(金、土) ロカホリ渋谷10周年‼︎

間違いなく一年で1番熱いイベントになる日です!

ゲストDJも超豪華!

是非遊びに来てください!





A628563E-D973-4A43-A38C-104778E0F304.jpeg





78669B07-BAB5-4721-8024-14763E17498D.jpeg





9/12(土) ダイキバースデー‼︎

ついに25になります!

前回の大好評だった音猿をさらにアップデートした

ブチ上がる事間違いないイベントにします!

是非おめでとうを言いに来てやってください!





7D7090BA-53FE-4A55-8FBC-D8F117C8EFB7.jpeg





9/19(土) シュウかシュウ以外か

以前延期になったシュウさんの初主催イベントが

満を辞して帰ってきました‼︎

どんなイベントになるのか、要チェックです‼︎





6BA94440-524D-41A0-899F-D2397EA9186D.jpeg





9/20.21(日、月)

OMOME!PANKAHOLIC!

大人気イベントが2夜連続で‼︎

大好評イベントに是非足を運んでください‼︎





ED123600-C8C4-465C-91E9-8EED7507DAD0.jpeg





91E7C380-0FE2-40ED-873F-28148A484BCC.jpeg





9/26(土)はタツヤさんバースデー‼︎

長いあいだロカホリを引っ張ってきた我らがタツヤさん!

沢山のおめでとうにあったかく、盛り上がるイベントになること間違い無しです‼︎





9F993801-FAB3-4C69-9E63-185C5252B11D.jpeg





9月の渋谷、もしかして一年で盛り上がるんじゃないか?

そんな期待にオラワクワクすっぞ!



ダイキでした‼︎





【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬



ダイキ→‪@CB_0720 ‬



リョウタ→ ‪@ROCKAHOLICRYOTA ‬



ソウタ→ ‪@DDDDDDJENT_ ‬