ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】9月はバーテンダーイベント満載!

2020.09.08

どうも!ユウマです!

9月に入り夏よりは過ごしやすくなってきたかと思います。

ですが、暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しくなる時期なので皆さま体調には充分お気をつけください!



9月は先週10周年イベントに始まり、バーテンダーのイベントが盛り沢山でございます!!





まずはダイキさんのバースデー!

先月は主催イベントで盛り上げてくれたダイキさんの誕生日!

みんなでお祝いしましょー!!

6441E5E3-A85A-43DC-A027-FBC8B6D2B3F5.jpeg



そしてその次の週はシュウさん主催イベント!

シュウかシュウ以外か

4BE48E11-C912-45A7-8E38-97BB5F436849.jpeg



実はかなり前から企画されていて待望の初主催イベントです!

かなり音楽の振り幅の広いシュウさんのイベントどんな感じになるか楽しみ!!



その翌日は前回大盛況だったOMOME!!

2A59E50B-E954-438C-96E6-75C9041AD3EB.jpeg



今回もヘヴィな音楽、コンテンツ満載なイベントになること間違いなし!

重めな音楽大好きな渋谷ならではですね!



そして9/26は我らが統括店長TATSUYAさんのバースデーイベント!!

1C4381C1-DF46-43EE-A658-EC5C52DB8198.jpeg





長年ロカホリを支えていただいてるTATSUYAさんをここぞとばかりに盛大にお祝いしましょー!!



今月の渋谷のイベントはかなりボリューミーで毎週大注目です!!

ぜひ皆様遊びに来てください〜!



【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬

ダイキ→‪@CB_0720

リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC