ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】楽しみは自分で見つけるもんだ!

2020.09.01

と最近気付いたシュウです。



8月から色々ありまして

自分の中で楽しみを見つけられる機会が

増えてきて嬉しいのである!俺、一歩前進!





ということで遅くなりましたが

まずは8月8日の僕のバースデーイベントに

来て頂いた皆様!ありがとうございました!



スタッフを含め、みんながいてくれたから

幸せな1日になりました!(ところどころ記憶ないけど)





で!!!9月はですねー

個人的な話をするとタトゥー入れに行ったり

ハロウィンに向けて髪を白くして行ったり

色々する予定がありまして

9月も楽しみな1ヶ月になるのではないか

と思っております。





9月のロカホリイベント情報〜!!!

(設定の問題なのか俺が画像を貼りまくると

よく文字がバグった感じになるので画像は端折らせて頂きます)





まず1週目!

9月4日、5日は

ROCKAHOLIC渋谷 10周年イベント!



2週目!

9月12日は

ダイキ 25th BirthdayParty!



3週目!

9月19日は

シュウ 初主催イベント

「シュウかシュウ以外か」

やらせて頂きます!!!

毎回このタイトルが恥ずかしい!!!w

個人的に呼びたい人をDJとして呼んでますので

発表をお楽しみに!!!



9月20日はOMOME!

Vol.2? Vol.3?

達矢さん主催の人気イベントです!!!



9月21日はPUNKROCK!

パンクに呑まれよ!!!





そして来たる9月26日は

我らが統括店長 達矢さんの

32th Birthday Party!

忙しくも楽しい1日になりそうですね!





ということで9月のロカホリ渋谷は

アツいイベントしかありません!!!ドヤ!!!



ねー!

9月も無理せず遊びに来てくれたら嬉しいです!





長くなりましたが読んでくれてありがとうございましたー!



シュウでしたー!



何で絵文字使うと文字化けするんだー!!!!!





最後に死にかけてたユウマくんの画像を置いておきます!w



IMG20200824010535.jpg