ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】昔何してた?

2020.09.17

俺のターン!ドロー!

セルフレジ袋なしで会計済ませた後そのまま持って出る時ソワソワするを発動!



どうも渋谷のダイキです!



まずは先週の僕のバースデー

ありがとうございました‼︎

沢山の方に祝って頂いて、イベントも楽しかったって言って頂いて、幸せです‼︎



25歳もぶち上げて行くのでかかってこいよ⁉︎笑





F0064A27-4CF5-4E28-A477-313FA02FEC42.jpeg





ところで、

皆さんケータイゲームってやってます?

僕、基本的にやり出したら頂点に立つまで突き詰めて廃人になるタイプなんですけど、実はひとつだけやってるものがあります、



デュエルマスターズプレイス

(遊戯王じゃないんかい)



そう、実は僕、デュエリストだったんです、



わかんない人もいるかと思うので、簡単に言うとカードゲームがアプリになったみたいな、そんなやつです



幼きダイキ少年はこのデュエルマスターズというカードゲームにどはまりしてて、

デュエルが強いから小学校のカーストの頂点に立っていたと言っても過言ではないぐらい(過言)ハマってたわけです、



大人になりデュエリストからは足を洗ってた(悪いことじゃない)わけですが、

まさかアプリでできる時がって懐かしさを感じている今日この頃です



これを読んだ方、僕は、私はこれにハマってたて話、僕にも聞かせてもらえると嬉しいです



それでは告知に行ってみよう!



9/19(土) シュウかシュウ意外か

豪華ゲストも発表され、盛り上がること山の如し!



7A721BE0-9F94-454E-9BB3-334CA3C1353C.jpeg





9/20(日) OMOME

渋谷ならではの重低音をぜひ!



6196743A-62DD-450D-A9F8-F3217D8D1D35.jpeg





9/21(月) PUNKAHOLIC

毎回好評のこちらの企画!



7E10E794-B1B0-4A8F-A812-3C1DFD19EE33.jpeg





9/26(土) TATSUYA birthday

逆に来ない理由あります?



B445BC87-E0B2-4D83-9F37-D7311BBA28C3.jpeg





10月のイベントも少しだけ!



10/3(土) MEDICINES

みんな大好きBring me the horizon 特集!



802EB99E-850B-401F-8032-61F735075775.jpeg





10/10(土) TRUE BLUE

リョウタの初主催!ワクワクがとまんねぇぞ!



31120247-0EF1-445B-BA3D-697CB157EF39.jpeg





等々...10月も楽しいイベント盛り沢山!

皆さんの来店お待ちしてます!



ターンエンド!



A08C1D7C-D6CF-4F24-AD02-8700C5B2F3B2.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】





ユウマ→‪@guitar_yuma‬





シュウ→‪@SHU_ROCKAHOLIC





ダイキ→‪@CB_0720





リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA





ソウタ→ @DDDDDDJENT_