ROCKAHOLIC BLOG

最近の渋谷は

2020.09.22

こんばんは!

今回のブログはユウマです!

なんだかんだでバイトスタッフの中では1番の先輩となりましたが、渋谷店には先日からソウタも加わり頼もしい後輩達が勢揃いでございます!!

そんな中負けないようにキャラを模索中です!

もっと僕を応援しに店に足運んでくれたら嬉しいです笑





そんな渋谷店の今後のイベントですが、

まずは今週末!

我らが統括店長TATSUYAさんのバースデーイベントです!!

さらにコンテンツはもう見ていただきました!?

なんと歴代ロカホリバーテンダーの先輩方がゲストDJとして来たいただけます!

なんといっても個人的には一緒に働かせてもらってたヒサシさんが来ていただけるのが嬉しいです!

B0C45566-302E-4689-82AD-38720DC9261D.jpeg



84244408-DED6-430D-86C0-42519B34D82A.jpeg

そして10月に入ると僕も大好きなBRING ME THE HORIZON、FALLING IN REVERSE特集のMEDICINE!

最高に頭振れるイベントですね!

4EE9637C-FE65-4AD4-861A-4447855590AD.jpeg

そして我らが渋谷の弟分リョウタの主催 TRUE BLUEが10/10開催!!





愛されキャラで頑張り屋のリョウタの晴れ舞台をみんなで応援しましょう!

こちらはまだコンテンツ発表されてないので乞うご期待!!



10/24はPOP PUNK NIGHT!

洋楽POP PUNKをパワープッシュ!

日頃から渋谷で盛り上がるこのジャンルでのイベントは楽しいこと間違いなし!



そして10月といえばなんといってもハロウィンパーティーですよね!!

スタッフも仮装しての勤務です!

みんなで楽しいハロウィンを過ごしましょう〜!



どんどん勢いづく渋谷店に今後ともぜひ足をお運びください!!

よろしくお願い致します!!