ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】ニューリリースが多い!!

2020.09.24

どうも~「一人トム・ブラウン」乱用しすぎて怒られたリョウタです!!

IMG_2576.JPG



最近肌寒くなってきましたね、僕的には長袖好きなのでオールオッケ~です。



そしてもう一個最近の出来事!!といえば、各アーティストの新曲やニューアルバムとかのリリースが多いです!



もうね、幸せすぎて、耳が追いつかないですよ。



そんな中で、僕が目?耳?を引くアーティストさんのニューリリースを勝手にご紹介!!



まずV系界の重鎮

BUCK-TICK ABRACADABRA



いやぁ~ニューアルバムやってくれましたね。



もう漫画のヘルシング卿みたいに「おかえり伯爵」って言いたいですよ。



なにより暗くメロディアスなサウンドはもう最高、大好物。



そして驚くべきなのがシングルでもリリースされてた

「獣たちの夜」、「堕天使」はアルバム用に再収録されたらしいです。。。



まぁ恐ろしいほどに別角度になってかっこいいんですよね~



そしてこのアルバムのダークホースは「ダンス天国」



若干明るくポップな仕上がりになってるんですがね、

歌詞がもう櫻井節全開、



「腰を振れば世界中ダンス天国」



このフレーズ、最高です。



90'sのV系好きな人だったり、くら~い雰囲気の曲が好きな人は是非聞いてみてください。



そして次はOMOMEな音を鳴らし、去年から頭角を間違いなく示してる

SLOTHREAT ILLUMINATE



去年から活動しているバンドなのですが、今年の5月からDrのSHINYAさんが加入して、いよいよ5ピース揃ったSLOTHREAT



今チェックしてほしい最高なバンドだと思ってます。



ライブ行きたい。。。



本命のTHEMISは明日リリース!これも楽しみ!







そして最後に僕の個人的に大好きな海外のバンドなのですが



Pendulum Nothing For Free



もうこのバンドですね。凶悪なんですよ。



ロック・ドラムンベースの融合の真骨頂だと思ってます。



DubStep好きな人は「Knife Party」というアーティストは聞いたことあるのではないでしょうか?



その「Knife Party」のメンバーの出身が「Pendulum」なんですよね。



個人的にはPendulumはドラムンベースというジャンルを流行らせたといっても間違いないアーティストだと思ってます。



なにより早いテンポと凶悪なサウンドは虜になりましたね。



でも10年前に3rdアルバムをリリースしてから、全く新曲などは出しておらずその中でも一時活動休止していたんですね。



そして10年の時を経て新曲をリリースして帰ってきてくれましたよ。



感動モノですね。



ぜひ強化された、Pendulumのサウンド聞いてください。





もっと紹介していいですか?



ダメー!!!!



ってことで

今回は少し長めになってしまいましたのでここまでにします!



それでは恒例のイベント紹介を!



まずはもう開催されちゃいます!!

9月締めにはもってこい!

我らが統括店長TATSUYAさんの32nd BirthdayParty!!

最近よく思うのは「身体は労って」ほしいです!

EirAe0xWoAQBFua.jpg

EirAe2TXkAMfv_N.jpg



そして~10月はじめはみんな大好きBMTHのイベント

Medicines vol.3

今回はゲストDJでTomさんMITSUGIさんもいるよ!!!

medicines_vol3-thumb-520xauto-17818.jpg



次に僕の主催イベント!

TRUE BLUEvol.1

ウェルカムを満足にやれなかった僕ですが、このイベントでガチでキマリたいと思います!

true_blue_vol1-thumb-520xauto-17775.jpg



翌週はこのイベント!

NEW BARTENDER ソウタ WELCOME PARTY

ハーコーボーイソウタのWELCOMEです!暴れて怪我するなよ!

souta_welcom-thumb-520xauto-17981.jpg



その翌日はPOP PUNK NIGHT

楽しくお酒を飲むにはPOP PUNKは付き物です!!

pop_punk_night_3-thumb-520xauto-17839.jpg



そして10月最後といえば!

2日連続開催ハロウィンイベント!

もう何をするか決めて準備中でございます!

halloween_shibuya-thumb-520xauto-13394.jpg



以上!イベントの紹介でした!



それではまたお店でお会いしましょう!バイチャ!



【STAFF Twitterアカウント】







ユウマ→‪@guitar_yuma‬







シュウ→‪@SHU_ROCKAHOLIC







ダイキ→‪@CB_0720







リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA







ソウタ→ @DDDDDDJENT_