ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】最近のニュース!

2020.09.28

何もない!!!



はいどうもシュウです〜!

数週間ぶりに来ました俺のターン。



まずは先日やらさせて頂いた主催イベント

「シュウかシュウ以外か」に来て下さった皆様!



ありがとうございました!



個人的にめちゃめちゃ楽しくて

みんなが楽しそうにしてるところも見れて

何より、平和に楽しく終われたのが

凄く嬉しいです!



後半の記憶はほぼありませんが

迷惑は掛けてないと思っております!w





で。





最近すげー寒くなって来たじゃないですか。



パーカー欲しくなるじゃないですか。



買っちゃうよね〜(/∀`*)





今3着持ってるんだけど

今シーズン新しいパーカー3着は欲しい。



ちなみに2着はポチりました←





秋冬の服って1年通して1番可愛いと思うんですよ。

メンズもレディースも可愛い。本当に。



だから洋服選びも着るのも楽しい!



そんな季節!最高!





これからの時期はハロウィンもあるし

クリスマスもあるし年越さなきゃいけないし

色々イベントがありますね!



※ちなみにシュウはハロウィンが大好きです

※グッズとかそういうのに限りますが





ね!これからもロカホリでは

色んなイベントが盛りだくさん!



みんなで楽しんで行こうね〜!



最近の渋谷店メンバーの

雰囲気が凄い好きなシュウでした〜!



ではまた!



1601158054629.jpg





【STAFF Twitterアカウント】





ユウマ→‪@guitar_yuma‬





シュウ→‪@SHU_ROCKAHOLIC





ダイキ→‪@CB_0720





リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA





ソウタ→ @DDDDDDJENT_