ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】嵐の中で輝きたい

2020.10.09

ど~も~ 休みの日は12時間ぶっ続けで寝ちゃう人リョウタです~



休みの日を睡眠で消費したときの罪悪感ってなんとも言えないですよね。。。



さて、いよいよ今週末は僕の主催「TRUE BLUE」があります!

みんなに楽しんでほしいイベントにしたいですし、僕自身も楽しみたいイベントです!



ですが天気が今大変で台風が近づいてるという。。。



そんな中でも嵐の中で輝きたいですね。。。



嵐の中で、、、といえば皆様は「T.M.Revolution」の「HOT LIMIT」を思い出すのではないでしょうか?





もうド定番中のド定番の曲ですね。

でも寒くなってきたので絶対外ではやらないでくださいね!



自分としては嵐といえば

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」の主題歌の「嵐の中で輝いて」ですね!



この曲メッチャクチャ好きなんですよね。。。

作品自体もMS乗り以外の軍人の泥臭さや戦争のドロドロも描かれているという、僕好みの作品です。



え?ラブシーン?僕はそこ興味ないっす!



さぁ話はここまでにして恒例のイベント紹介!



まずいよいよ今週土曜日!10/10開催!

僕、リョウタの初主催!!コンテンツも公開されてるので併せて楽しんでもらいたいです!

true_blue_vol1-thumb-520xauto-17775.jpg

IMG_2636.JPG



翌週10/17日はMIX UP!!

コンテンツのTwisted Shotzがめちゃめちゃかわいい!

mixup_2020-thumb-autox842-18058.jpg

mixup_2020_contents-thumb-autox842-18152.jpg



あとのイベントはHPをチェックしてください!



そして最後に最近のハマっている曲をドドン!

MOP of HEAD / dear sad big laugher Feat. UCARY & THE VALENTINE