ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】休日と新しい趣味!

2020.10.16

はいどうもシュウです〜!



今回は僕の休日の過ごし方と

新しい趣味を紹介して行きます!



休日は基本的には家から出たくなくて

引き篭ってアニメ見るかゲームするかの僕がなんと!



昨日はヴァイオレットエヴァーガーデンを観に

数年ぶりに映画館に行って来ました〜!!!



いや〜...今年一泣いたね!笑



ネタバレはしないので

まだ観てない人は是非。

早く観て下さい(迫真)



開始5分で泣いてからもう涙腺ガバガバ。



映画館で金髪の人、俺だけ。

見えるとこにタトゥー入ってたのも俺だけ。



金髪タトゥーの26歳

映画館で大号泣の巻!!!



てな感じでね、本当に良い話でした。





ってことで次は趣味の話!

これも昨日お出掛けした時に見つけたんですけどね?



僕実はアロマとかめっちゃ好きで

まぁ言わずもがな。

とんでもねぇ匂いフェチな訳ですよ。



で、映画観終わった後に友達と

小説を探しに行こう!って話して

最寄りにあるショッピングモール巡りをしてたんです。



ここで事件は起きた。



本屋に向かう途中のエスカレーターの

横のお店からとんでもねぇ良い匂いが

するではありませんか、と。



友達にちょっと待ってくれと言う俺。

どうした?と聞いてくる友達。



匂いが気になってすぐそのお店に入ったんですよ。



そう、そこはアロマキャンドルやら

ディフューザーやらハーブティーが売ってる

お店だったのである!!!



天国!!!!!



目の前にある色んな匂いに大興奮。



そこでアロマキャンドルと

キャンドルグラスと

ローズヒップのハーブティーと

ティーメイトを買って参りました。



そう!!!

これがシュウの新しい趣味である!!!



26歳

アロマキャンドルとハーブティーに

ハマるの巻。



いやぁ...最高ですね。

癒されます。



みんなも良かったら

買ってみて良い匂いに

包まれてくれ〜!!!!!





ということで告知!



まず10月17日

MIX UP!

20201016_105323.jpg



10月23日

ソウタ ウェルカムパーティー!

20201016_105333.jpg



10月24日

POP PUNK NIGHT!

20201016_105347.jpg



10月25日

激ロック&アフターパーティー!

20201012_234037.jpg

20201016_105301.jpg



10月30日、31日!

ハロウィンパーティー!

20201016_105315.jpg





色んなイベント目白押しですね!



10月後半もロカホリ渋谷で

盛り上がって行きましょう〜!



ではまた!





【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→‪@guitar_yuma‬



シュウ→‪@SHU_ROCKAHOLIC



ダイキ→‪@CB_0720



リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_