ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】みんなに知っていただきたいことがあります...

2020.10.19

ハローマッソー‼︎

肉のお兄さんだよ〜



てことで、今回はダイキのターンです‼︎



みなさん、ハロウィンの予定って決まってます?



実は僕、結構楽しみにしてまして、



ていうのも今までのハロウィンほとんど仕事でなんもしてないんですよね、

しかも今回は毎回ニュースで見てた渋谷のハロウィン!

パーティーピーポーの血が騒ぐぜ...



まぁ、ご時世に則って、人に迷惑をかけない範囲で‼︎

くれぐれも自分を見失わないようにしましょう(自分に言い聞かせてる)



ちなみに福岡にいたとき僕はアノニマスのお面を被って

Nicky RomeroのTouluseを意識して練り歩いたことがあります!



DDA476E0-794E-4509-8AD5-F480C109864B.jpeg





楽しかったなぁ





みんなはもうなんのコスプレをするか決まりましたか?



ここからは告知です!



10/23(金) ソウタwellcam party

みんなで新しい僕らの仲間を歓迎してやってください‼︎



F48331F8-605F-4D25-B60A-30905EFB0C01.jpeg





10/24(土) POP PUNK NIGHT

盛り上がること間違いなしなキャッチーなメロディーをお届けします!

個人的にも楽しみなイベント!



8589F354-50B9-4A3F-A4F1-5A41C57D1A14.jpeg





10/30.31(金、土) HALLOWEEN PARTY

なんの格好をするか決めかねてるけど、

クオリティ高い仮装したいなぁ!

当時は是非一緒に写真を撮ってください‼︎



61A441F8-4A40-432B-8340-B823452B19EB.jpeg



ここからは11月!



11/14(土) STAY REAL

ついに!ついに我らがユウマくんの初主催が‼︎

温めに温めたコンテンツがあるはず⁉︎笑

楽しいこと間違いなしで‼︎



19C35C90-D50A-4896-AE95-804594E4F39A.jpeg





そして、最後に重大発表があります!



10/28(土) 音猿VOl.2開催決定‼︎

前回カオスな程の(褒めてる)

盛り上がりを見せた(自画自賛)僕の主催イベント第二弾です!

絶対楽しませます!約束します!是非に!



今後もロカホリは楽しいイベントがいっぱい!

待ってます!まっする!



【STAFF Twitterアカウント】





ユウマ→‪@guitar_yuma‬





シュウ→‪@SHU_ROCKAHOLIC





ダイキ→‪@CB_0720





リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA





ソウタ→ @DDDDDDJENT_