ROCKAHOLIC BLOG

【ユウマ】遂に念願の...

2020.10.22

本日は私の番でございます!

僕はヘルプに行くことも多く最近は渋谷店だけでなく3店舗でもスタッフ同士が仲良いように思います。

64CB169B-00AA-4F33-9B9A-A5F2FCDD1398.jpeg

営業終わりにご飯食べに行ったり、他店のスタッフが飲みに来てくれたり行ったりと

決まった店舗しかあまり行かないというお客様もその店舗のバーテンダーが遊びに来てる!なんてこともあるのでぜひ3店舗まわってみてはいかがでしょう!



そして遂に発表されましたが

69939308-8442-4E0C-B4E3-D33FEA0C331E.jpeg

11/14(土) 僕の初主催イベント「STAY REAL」開催します!!

コロナ前からあっためにあっためた結果、なんと僕がロカホリに入って1年となる11月という最高のタイミングで打ち出すことができました。

ぜひ、お祝いと応援に駆けつけて欲しいです!

もちろんゲストDJなども現在交渉中でございます!

お楽しみに!



そしてまだまだ終わらない10月のイベントなのですが、

まずは明日!ソウタのウェルカムパーティーがあります!

411ADABA-0CAE-4896-BCBC-82E27D5289D2.jpeg



F992F22B-5300-4DC0-BEFE-A2D410C73165.jpeg

元々お客さんとして来てくれてたソウタ!

ぜひみんなで盛大に迎えましょう!



そして24日がPOP PUNK NIGHT

B9C5004A-5FBE-4286-B461-16A0E2C9A7D8.jpeg



1AC4E611-046F-4466-B954-B622011D0B4F.jpeg

ポップパンクは僕も大好きですが、なんとFALL OUT BOY特集タイムもあるということで!

普段渋谷店でも盛り上がるバンドですね!

みんなで楽しみましょう!



そしてその次の日10/25は激ロックDJパーティー!

clubasiaにてゲストDJ満載の3ステージ公演です!

2C6EC532-A153-44A4-A2EB-4131E9BE8AAD.jpeg



その後アフターパーティーは渋谷店で行われますが僕も店頭にいますのでこの日はみんなでロック尽くしで楽しんじゃいましょう!!

D2885CD4-0B58-4EBC-B9F3-26036898349A.jpeg

そして10月はなんといってもハロウィン!

30日、31日と2日連続開催です!

ぜひ皆さん仮装のうえご来店いただければと思います!

96066540-132B-4183-948D-E90A40D8AA44.jpeg



CB70C3D8-02F3-4CBB-B463-76FD87E42E8F.jpeg

まだまだビッグイベントの控えるロカホリ渋谷!

ぜひ遊びに来てください!!