ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】最近の趣味について

2020.10.30

こんにちはこんばんわ、渋谷店スタッフのソウタです!

 



まだ入ったばかりで自己紹介も足りてないと思うので今回は

最近の自分の趣味について語って、皆さんに「私」という人物は

どんなことを目指している人間なのかお伝えしたいです!



皆さんご存じの通り自分は重たい曲が大好きな人なのですが

やっぱりこうゆう人間って結構少数派で出回る曲も比較的には

少なくなってしまうんですよね...



どうしても同じ曲ばかり聞いているとどんなに好きな曲でも

"飽き"

が来ると思うんです。



どうやったらもっと自分好みの曲に沢山出会えるか

探しても探しても刺さらないと思った矢先...





そうだ自分で作曲すればよいのでは





と思って今年の頭からなんと作曲を趣味として没頭するようになりました!

もともと小学生の頃からボーカロイド曲にはまっていた影響で作曲には興味があって

20過ぎてやっとDTM(パソコンで作曲するやつ)に手を出したんですよね笑



作曲に限らず"成果物"を創り上げるというのがとても好きで、

動画編集をしたり、プログラミングをしたり、パソコン上で作業する物がとても好きなんです!



ロカホリで働くのも、実はお酒を作ってお客さんに提供する瞬間が一番楽しかったりします!



そんな感じでパソコン大好きな自分の自己紹介と今没頭してる趣味についてお伝え致しました!





そしてこれからは告知!



本日10/30と明日10/31はハロウィンパーティーです!

今年の渋ハロはロカホリ渋谷で決まりですね!お待ちしております!

ElU8719VgAIV_-L.jpg

ElU872aUwAcoztb.jpg



11/7はHOLIDAY J ROCK PARTY 「ONE OK ROCK」編!

邦ロックをフィーチャした新イベント、ロカホリ渋谷にて開催いたします!

ElAkR6KWkAYODvR.jpg



11/14は当店スタッフユウマさんが主催イベントを開催する日です!

一周年記念も兼ねているイベントなのでぜひ来てください!

ElKAb_rW0AADkdD.jpgのサムネイル画像



11/21はSILENT SIREN公式DJイベント"SILENT SIREN NIGHT"です!!

チェリボムをはじめとした皆大好きな曲が沢山聞ける日でしょう!!

silent_siren_night-thumb-autox842-18356.jpg



11月も楽しいイベント盛りだくさんです!

皆さんの心の拠り所としていつでもお待ちしております!



それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました!



【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



ウメ→ @umechan_holic



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC