ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】1周年を迎えるにあたって

2020.11.19

はいどうも!シュウです〜!



12月19日に開催される僕の

1周年イベントを前に、色々書きたいと思います!



入ったのは去年の12月の半ばで

初出勤は12月22日でした!(確か)



その時はまだ新宿店にいて、

初出勤から次の出勤まで時間が開きまして

2回目の出勤がカウントダウンイベントで。



その間に達矢さんから渋谷に欲しい!

と電話を頂いて、

両方行ってみないとなんとも言えないです〜!

って言って1月。



新宿店と渋谷店両方出勤するようになって

2月からは渋谷店だけになって、

何やかんやあって今に至るのである!



早い1年だったし

色んな人に出会って仲良くして頂いて

仕事も色々勉強になったなぁ...

と、この1年を振り返って思います。



正直、最初はお酒飲んでワイワイするの

全く好きじゃなくて。



今よりも固い感じで接客してたのを

今でも鮮明に思い出せるんだけどね、

1年前の自分よりも今の自分の方が

好きになれたのは確かで、

前よりも自分に自信が持ててるのかな〜

なんて思ったりもしてます←



自分にとって良くも悪くも

色んな事があったこの1年の振り返りと

ROCKAHOLIC渋谷店のシュウとしての今を

見せられるようなイベントに出来たらと

思っております!



今回も平和な、みんなで楽しめるイベントにしよう〜!



ってことでこの話はここまで!



ここからはちょっとだけ最近の自分の話を

させて頂けたらと思うのでもう少しお付き合い下さい!



最近は久しぶりにディズニーに行けたり

よみうりランドにイルミネーションを

見に行ったりと前より充実した休日を

過ごさせて頂いております(嬉しい)



その時の写真がこちら!



IMG20201115204035.jpg



これがディズニーで、



IMG20201118185952.jpg



これがよみうりランド!



いいでしょー(*´ω`*)





で、最近はヴァイオレット・エヴァーガーデンの

原作の小説を読み始めまして。



えぇ、最高です。



アニメ版では描かれてないストーリーだったり

描かれてはいるけどやっぱり原作の方が

細かく表現されてたりして色んな発見があって

やっぱりアニメでパッと観るものいいけど

自分は小説が好きだなぁ...としみじみ思っております。



どうもこんばんは。

出勤の度に電車の中で小説読んで

泣きそうになってるシュウです。(2回目の自己紹介)





ってことでね、こういう他愛もない話は

いっぱいあるのでお店に来て話させて頂けたら

個人的にめちゃくちゃ嬉しいのでお待ちしてますね?(圧)





ここからは告知コーナー!



まずは今週末!

SILENT SILEN NIGHT!

公式イベントだよー!

20201119_220416.jpg



続いて達矢さん主催

EMOME vol.4!

この1日はめっちゃエモいぜー!

20201119_220406.jpg



11月28日!

ダイキ主催!音猿 vol.2!

今回も楽しいイベントになること間違いなし!

20201119_220421.jpg



12月5日!

V系、ラウド好き必見!

VISUAL & LOUD NIGHT!

20201119_220400.jpg



12月19日!

シュウ 1周年ANNIVERSARY PARTY!

20201119_220411.jpg



12月31日!

2020→2021

COUNTDOWN PARTY!

20201119_220425.jpg



今後も楽しいイベント盛りだくさんで

個性溢れるバーテンがいるROCKAHOLIC渋谷店を

宜しくお願い致します!



それでは今回のブログはここまで!

長々と書いちゃってすみません!

読んでくれた方、ありがとうございました!

シュウでしたー!





【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

シオン→ @solitude_mnm



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC