ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】ハーブティーは神

2020.11.03

はい、どうもこんばんは。

休日はサーフィンに行ってます。

志尊淳です(大嘘)



Screenshot_2020-10-31-21-51-01-31.jpg





ということで本格的に

ネタにして行こうと思ってる

シュウです〜!!!どもども〜!!!



えぇ。似てますよ。

自分でもわかってます。



ちなみに志尊淳くんは

同い年だし身長も血液型も一緒なので

実質俺が志尊淳である←ぁ



ファンの皆様、失礼致しました。





最近はですね、

休日はめっきりお酒の飲まなくなりまして。

家で友達とアロマキャンドルを焚いて

ハーブティーを飲みながら

クッキーを食べたりスフレを食べたりしております。



最早女子会。

そこら辺の女子会より

ちゃんと女子会してる気がしてます。



ハーブティーは良いぞ!!!



ね。

自分のイベントでハーブティー使って

何かオリジナルカクテル作れたら良いな〜

なんて思ってるんだけど、

ハーブティーにお酒入れたら

健康感が損なわれる気がするのと

普段飲む時にお酒の感じがする

錯覚に襲われる気がするので

多分やりません!w



ちなみにシュウはホスト時代に

緑ハイを飲みすぎて緑茶を飲むと

お酒の味がする錯覚に襲われて

2ヶ月ぐらい緑茶恐怖症になりました←





働いてる時は楽しくいっぱいお酒飲むけど

休日は全くお酒を飲まなくなったシュウでした〜!





ってことで告知!!!



11月7日!

HOLIDAY J-ROCK PARTY

【FEATURING ARTIST】

ONE OK ROCK



20201103_205923.jpg



11月14日!

ユウマくん初主催

STAY REAL!

1年目にして初の主催イベント!



20201103_205926.jpg



11月21日!

SILENT SIREN NIGHT!

Officialイベント来たー!



20201103_205939.jpg





告知ここまで!

見てくださった方、ありがとうございました〜!

ではまた!!!





【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



ウメ→ @umechan_holic





■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC