ROCKAHOLIC BLOG

【リョウタ】今年もあと一か月半

2020.11.12

どうも~!リョウタ

肌寒いでございますね、いよいよこの気温になってくると冬が始まるよって感じですね~



冬の季節って僕が一番好きで、みんなオシャレになったりするんですよね~



やっぱり衣替えすると、アウターとかで着こなしいろいろできるんで、そういうの見るのは好きです~



僕は相も変わらずヤンキー少年のような格好ばかりしてるので、すごい目で見られます。



子供のころ見てた街の変わり者に今は僕がなっているとは思いもよりませんでしたw



因みに4年前の僕の写真貼っておきますね。



7099FE78-9907-4F48-AF7B-50901C66EC1C.jpeg

リラックマとか持っちゃって、純真そのものでしたよ。



今です



A38C17CD-26A8-4384-BF5C-26D0D526762B.jpeg

とんでもない変わりようですよ全く。



さぁ自分の話はここまでにして今年度残り少ない激熱イベントをご紹介していきます!



まず週末土曜日11/14開催!

ユウマさんの初主催&一周年記念イベント STAY REAL

コンテンツも発表されましたね~!

僕はユウマさんの演奏するギターがすっごい好きでかっこいいので、ロカホリでみれるってだけで胸が熱いです!

31CF8F11-562E-4958-814E-EFB429381E84.jpeg

EA0F4B8A-A51D-4154-9BCD-18CF6A46EB1B.jpeg



そしてその翌日!11/15は下北沢LIVEHOLIC & ROCKAHOLIC 下北沢店で開催される

激ロックDJパーティー 東京 EDGE-CRUSHER VOL.147

先日タイムテーブルも公開され盛り上がりをすでに見せています!

僕も当日はいますので一緒に乾杯しましょう!

F15E2A99-AF94-4673-89E3-776BF2550070.jpeg

50AF37DF-4B68-41F7-8611-9579CF2D0C87.jpeg

E1E14EB2-6D6A-4AF3-AF9D-3899B5F98200.jpeg



そしてついに!

ロカホリ渋谷に来てくれることになりました!

SILENT SIREN NIGHTが11/21に開催です!

いよいよ来ちゃいましたね!この時が!

個人的にオリジナルカクテルがすごい必見です!

F4927637-59F9-496E-A5DE-EB086FFFDD18.png

668B95D7-3B7D-4DC0-BFE9-3D356AD225CA.jpeg





11/22は毎回好評なEMOMEvol.4

僕個人が一番大好きでもあるイベントです!

先日ゲストDJも発表されみなさん素晴らしい人たちなので、是非お越しください!

3241504C-2C22-4F14-837D-6019732E8581.jpeg



11/28は渋谷の筋肉ことダイキさんの主催イベント第二弾!

音猿-SECOND ATTACK-

初回も大盛り上がりをみせたイベントです!

今回もダイキさんは脱ぐのか?いいや!脱ぐね!

ゲストも実はめちゃ豪華です!

64A87C08-4F1F-439C-97E7-79722DF45914.jpeg



そして12月の初めはなんと10ヶ月ぶりに開催!

LOUD & VISUAL NIGHT vol.29

YASUさんがシェルミィの豹さんと友我さんでこの夜を盛り上げてくれます!

B76C23E9-84BE-4F1F-89E5-DD19DF5839A8.jpeg



以上が公開されているイベントです!



あと、12/26は皆さん開けといてくださいね!

絶対ですよ!

さてこの辺でおいとまします!

お店で待ってマース!





【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→‪@guitar_yuma‬

シュウ→‪@ROCKAHOLIC_syu ‬

ダイキ→‪@CB_0720

リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

シオン→ @solitude_mnm

■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC