ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】自分の血液を作るもの......

2020.11.17

皆さんこんにちは、こんばんは!

渋谷店スタッフソウタです!



今回は自分が愛してやまないエナジードリンク



「モンスターエナジー」



IMG_20200322_035534.jpg



について語らせてください!



これとの出会いは高校生の頃でした......

初めてコンビニで見た時は高校生特有の高二病ってやつですかね!めっちゃデザインがかっこよくて買ってしまった記憶があります!



でも初めて飲んだ時は美味しく感じず、途中で飲むのを辞めてしまいました......



そして時が過ぎ、友達に違う種類のオレンジ味のモンスターを1口もらいました、

そうしたらめっちゃそれが美味しかったんです!!



それがモンスターエナジーにハマるきっかけでした!友達ありがとう!!!



でも普通に不味いっちゃ不味いんですけどあのケミカルな味の良さに目覚めてしまいました!



それからいろんな種類がありますよね!

ノーマルはもちろん、オレンジ味やスポドリみたいな味のやつまで色々楽しめます!

全部すきになっちゃいましたねー

高3になった頃には1日2.3本くらい飲むほどモンエナ中毒者になってしまいました笑



今でも週に2.3本飲んでます!

飲む量が1/7になったので前より健康的な飲み方をしてます!

それでも完全カフェイン中毒者です!笑

糖質取り過ぎないように気をつけます〜



飲まず嫌いな方は良かったら飲んでみてください!



もちろんロカホリで提供するお酒も飲みに来てくださいね〜!



それでは告知です!!



SILENT SIREN NIGHT

2020.11.21

silent_siren_night_2-thumb-520xauto-18524.jpg

silent_siren_night_contents-thumb-autox841-131520.jpg



POWER PUSH WEDNESDAY

2020.11.18

1118_pp_w_shibuya-thumb-520xauto-18531.jpg



統括店長TATSUYA主催イベント "EMOME Vol.4"

2020.11.22

Em7FsFjW8AEgShu.jpg



バーテンダー"ダイキ"主催イベント 音猿-SECOND ATTACK-

2020.11.28

otosaru2_guest-thumb-520xauto-18516.jpg



LOUD & VISUAL NIGHT vol.29

2020.12.05

Emm6y4FXcAA-Xni.jpg



激ロックDJパーティー

2020.12.12

Em3vDylVoAYRGsX.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

ウメ→ @umechan_holic

シオン→ @solitude_mnm



■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC