ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】初めまして!ぼくです!

2020.11.30

こんにちはこんばんは!!!!!





ブログではお初にお目にかかります!

11月から渋谷でお世話になってる

シオンと申します!!!





もうお会いしてる方も、、!

いつもありがとうございます♡





音猿vol.2!大成功!大盛況!!

本当にありがとうございました!!!



さすがダイキさんです( `・ω・´)

筋肉も拝めてごちそうさまでした本当に



たくさんの方と乾杯できるイベントが

僕は大好きです◎!





せっかくのブログなので

自己紹介的なアレが出来ればと思うわけです。





シオンは永遠のピチピチ18歳(酒灼け)で

ダンサーとして地下アイドルの先生をしています◎





ショーに出ることもあるし

踊ってみたupしたりもするのです!



いつか見てやってくだしぇー!





そして、何ちゃってモデルさんでもあります。



TwitterやInstagramに載せているので

ぼくとSNS交換しませんか、、!!!!





20201123 0120.jpeg





画像でお分かりいただける通り

タトゥーが好きですとっても好きです。



ユウマさんの次に多いと言っても過言ではありませんいや過言ですタツヤさんの次に多いと思われます。



これからもバチコリ増やしていくのでお楽しみに☆





ロカホリに応募したのは「ロックを知りたかったから」です!



頑張って擬態しているつもりですが

実は全然ロックミュージックを知りません、、





元々、昔ながらのディスコクラブで働いていたので

60〜70年代のsoul/Disco/Funkが身近で

踊りでもよく使ったし

普段はチルな邦楽HIPHOPで揺れるのが好きだし

イベントごとでもHIPHOPやら4つ打ちやらに

触れることが多かったのです( ´•ω•` )、、



7C7F902F-12BA-45E5-B6F6-201229E25305.jpeg



あとボカロも好きです踊り手(自称)なので!

今度100万回見てください。





ぼくのお姉さまがヴィジュアル系バンドさん好きで

中高生の時にアンカフェ、ガゼ、ナイトメアなどなど

聞く機会はあったものの





音楽全然聴かない系若輩者だったので(恥)





いや浸って知ろうぜ2020!!!と思って。





タツヤさんも心配で不安だと思います。

無事受かって本当によかった( ; ; )

ありがとうございます( ; ; )





先輩たちが有名曲やよくかかる曲を教えてくれます!

お客様が研修の日から可愛がってくれて

たくさんお話ししてくれます( ; ; )





文字通り「みなさんのおかげで」楽しく働けています!



本当にありがとうございます!!!!



こんなぼくですが

お手柔らかに、引き続き何卒よろしくお願い致します!!!( ; ; )



077570CE-D158-4A5D-A446-344D0560AAD5.jpeg







【 イベントのお知らせ!!! 】





◆12/05(sat) 21:00〜29:00(open19:00)



LOUD & VISUAL NIGHT vol.29



YASUさん(激ロック)主催のイベントが10ヶ月ぶりの復活です!

大歓喜案件!!!

僕お姉さま呼ぼうかな、、!!!



Guest Disco監修のオリジナルカクテルも2種類◎

爽やかなパッションフルーツとこっくり優しいカルピス

どちらもおしゃれで美味しそう!お楽しみに♡



20201123 0116.jpeg



568FCD15-01C5-49D7-A94A-01683024CCD7.jpeg





◆12/12(sat) 17:00〜23:00



激ロックDJ PARTY X'mas SPECIAL

@渋谷THE GAME



ADV/¥2,000+1d DOOR/¥3,000+1d





12月もやってきます!

日本最大のロックDJイベント!!



Special Guest DJにBASS HEROからKenKenさん参戦⚡︎!



出張ロカホリもあるってよ♡

誰に会えるか楽しみにしてて下さいね♡

僕らも楽しみなんです、、、!



20201129 激ロックフライヤー.jpeg



20201129 激ロック出張ロカホリ.jpeg





※チケットを取り置き予約すると前売り価格(¥2,000+1d)で入場できます!ロカホリのスタッフからも取り置きが可能なのでお声かけくださいね◎









あ!最後にどうしても言いたかったの!!!







セブンイレブンの『チーズトマト鍋』に米入れて

追いチーズしたら優勝できるよ!!(a.m 7:00)





みんな愛してるー!!!!!!!!!!!





シオン◡̈⃝︎⋆︎*