ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】満員御礼!音武者ありがとう!

2020.11.30

やっほーみんな、鍛えてる?

渋谷の筋肉ダイキです!



まずはお礼を‼︎



11/28(土) 音猿Vol.2

沢山の方に来ていただきありがとうございました‼︎



来て頂いて、沢山お祝いしてもらって、

本当に感謝してます!



次の日とんでもない二日酔いにやられてたのは内緒です!笑



僕のイベント、めっちゃ盛り上がるって自負してるんですけど(ドヤ顔)

それって、全力で楽しんでくれるみんな、

そしてサポートしてくれるスタッフのおかけです。



ビックラブをみんなへ‼︎



539DB1EA-2F62-41D0-9E94-29C7F146EEEF.jpeg



ちなみに、バンのパンクでゲストDJの音武者は4時過ぎに到着して、

ぶち上げてくれました。



そーいえば音武者、お店では結構紹介してきたんだけど、

この機会に改めて紹介しようかな!



浪速のサムライミクスチャー、音武者



いや、このご時世にサムライってって思った人、

まずはこれを見て‼︎





そうやろ?カッコいいやろ?笑

演奏や音がカッコいいのはもちろん、彼らのスタイルが僕はすごく好きで



こんなご時世だからって今も全国ツアーの最中で、

全員でロックシーンを駆け上がるって意気込み、気合いの入り方が違う



メンバーもみんな華があって、面白いときた



こんなん推すしかないじゃん...ってバンドです



ちなみにベースは俺に初めてマキシマムザホルモンを聴かせて、

ロック沼に引きずり込んだ同級生なんです、笑



活動拠点は大阪にも関わらず東京でも入場規制を起こす活躍ぶり!



今後注目必須のバンドです‼︎



要チェックや‼︎(急な彦一わかる人に伝われ)





ここからは告知!

いよいよ12月突入...



寒くなって来たけどロカホリはアツアツをお届けします!



12/12(Sat)

激ロックDJパーティー

ゲストになんとKenKenさんが決定してます!

見ないと損でしょ...

取り置き連絡お待ちしてます!

ちなみに僕もカメラマンでいるよ!



D355AF07-0FD9-4BAA-B637-8F74A281CB91.jpeg



12/19(Sat)

SHU 1st ANNIVERSARY PARTY

渋谷のアニキ、シュウさんもついに1周年

盛大にお祝いしよう!

ちなみにphoto by 僕



D805847C-1566-4004-802A-236689754BDB.jpeg



12/25(sat)

LOVE LOUD XMAS

みんなでわちゃわちゃ盛り上がるクリスマス、

最高かよ⁉︎



0435C86C-988A-4E04-A488-FDCF4E76D859.jpeg



12/26(Sat)

TRUE BLUE

最早ロカホリの顔、頑張り屋リョウタの主催!

可愛い後輩をみんなで祝ってあげたい!



DEBD0BA2-E1BB-46E4-A160-65B0A7A63E23.jpeg



12/28(Mon)

MEDICINES

渋谷の人気イベントは今年最後!



EEF2F1D8-6000-4608-852C-B6E91EC4EDE2.jpeg



12/29(Tue)

METAL NIGHT

メタルを聴かなきゃ今年は終われねぇ‼︎



13FBACFB-CBFB-4256-8837-0C175EA896DE.jpeg



12/31(Thu)

COUNTDOWN PARTY

新しい歴史の幕開けをみんなで祝おう!



B8AB2CAF-C504-46F9-8B43-312DA85DE569.jpeg



こんな感じで12月も盛大に盛り上げていきます!

みんなついて来てくれ‼︎



お店で待ってるよ‼︎



【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



シオン→ @solitude_mnm