ROCKAHOLIC BLOG

【ソウタ】激ロックお疲れさまでした!!

2020.12.14

皆さんこんにちわ!

渋谷店スタッフのソウタでーす

先日2020.12.12の激ロックにいらしてくださった方ありがとうございました!

お疲れさまです!楽しんでいただけたでしょうか

EpCqAgpUcAMs7ei.jpg



そんな激ロックですが自分も実は割と大きく参加してるところがありまして、DJの横にスクリーンでバンドのMVなどの映像が流れているのはご存知ですよね!



実はその映像を流す人をこの私ソウタが担当してます!(ドヤ)

新宿店の新人さんのまっちゃんと2人で今回はVJという映像を流す人をやっていました!



スタッフとして入る前は激ロックから先にお客さんとして来ていたので自分の好きなイベントの歯車の一部に慣れてとっても嬉しくて毎回楽しくVJやってます~



でもずっとVJやってるわけじゃなくてCrystal LakeやESKIMO CALLBOYなどのメタルコアやイージーコアが流れたときはステージ出て暴れてるんですけどね笑

特にCrystal LakeのRollinがほんとに大好きでサビでエアハンドルするのがもはや生きがいです!

激ロック行ったら一番暴れてるの自分何じゃないかって思うくらい音楽に身をあずけるのが好きで激しいメタルコアが流れたらもう奇声発してモッシュしちゃいます(ソーシャルディスタンスはもちろん守りましょう!)



そんなRollinですが、ラウド好きな方はこの曲がカバー曲だという事は存知ですか?

実はアメリカ出身のLimp Bizkitっていうバンドが本家でして、自分もミクスチャーハマるまではCrystal Lakeが本家だと思ってました笑



ラウドもかっこいいですけど是非ミクスチャー・ロックも聞いてみてください!

あまりご存じない方はLINKIN PARK、Rage Against The Machinあたりがオススメです!

もちろんロカホリにお越しした時にリクエストして流す事もできますので是非店頭でもお待ちしております!



話をまた戻しますが、2020年最後の激ロックを、渋谷 THE GAMEで締めくくれてよかったです

次は年明け!2021年!1月10日になります!いえい!

EpKMtbgVEAI5KGL.jpg



スタッフの各アカウントのDMやリプライにて取り置きの連絡お待ちしておりますので気軽にご予約ください!



激ロックの宣伝の次はロカホリ渋谷のイベントの告知です!



BARTENDER SHU 1st ANNIVERSARY PARTY

2020年12月19日(土)

6DFF6AE2-60A6-44B9-93C5-D6B9C04E1A14-thumb-autox594-18959.jpeg

2C1153EE-79AC-4576-B046-88CA7F500C98-thumb-autox594-18962.jpeg



ROCKAHOLIC-Shibuya-

Xmas Party2020

12/25(金)

2020shibuya_xmas_guest_1225-thumb-520xauto-18934.jpg



バーテンダー"リョウタ"初主催イベント

TRUE BLUE Vol,2

12月26日(土)

ryouta_trueblue_vol2_0-thumb-520xauto-18690.jpg



HOLIDAY J ROCK PARTY Vol.2

邦ロックをフィーチャしたDJイベント、好評につき第2回開催決定!

12/27(sun)

holiday_j_rock_party2 (1)-thumb-520xauto-18922.jpg



BRING ME THE HORIZON DJ PARTY

"MEDICINES Vol.4"

12月28日(月)

3170E2EB-33B6-4896-8BBD-C03300569D56-thumb-autox594-18974.jpeg



METAL NIGHT Vol.14 鋼鉄の宴

年末のメタル納めSPECIAL

12月29日(火)

metal_night_14_0-thumb-520xauto-18919.jpg



ROCKAHOLIC渋谷大忘年会2020

12月30日(月)

bounenkai2020 (1)-thumb-520xauto-18925.jpg



COUNTDOWN PARTY2020-21

2020年12月31日

count_down_shibuya2020-2021-thumb-520xauto-18633.jpg



今回も最後まで記事を読んでくださってありがとうございました!

店頭でお会いできる時をお待ちしております!



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



シオン→ @solitude_mnm