ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】クリスマスと言えば?

2020.12.24

やっほ〜みんな、鍛えてる?

ロカホリ渋谷の筋肉、ダイキです!



今年ももうすぐ終わりますね!

いや、早。

早すぎてウサインボルトもびっくりです。



振り返ってみると今年は...

やっぱりコロナかなぁ、

生活がらっと変わって、大好きなライブに行けなくなって。



でも悪いことばかりじゃないんです、

ロカホリ渋谷にやってきて、同じ趣味の仲間ができて!

みんなに会えたのは今年のハイライトです‼︎

言い事言いすぎてウサインボルトもびっくりです。



さて、今日のバンド紹介はと言いますと、

これを書いてる今、クリスマスイブにちなんで、



Xmas Eileem

好きな人も多いんじゃないかな!



メンバー全員名前がNo Name

11人の覆面を付けた謎だらけのクリエイター集団です

こんなん悪いことして素顔晒せない怖い人たちやん...

と、思ってたらマスクはギャグで、

メンバーの親父さんが楽しそうに作ってくれたのを見て引っ込みがつかなくなってしまった、可愛い人たちです!

ちなみに、メンバーは全員ギャルが好きだそうです。(ギャルっていいよね)



ジャンルは一括りしてしまえばミクスチャーかな、

ポップパンク、メロディックハードコア、エレクトロコア、EDM

とにかく多彩でアップテンポな曲が多いのが特徴です!



好きな曲がいっぱいあるんだけど、

今回は僕が大好きなこの曲です!



治安が悪くてカッコいい。

やっぱり怖い人たちでした。

まさかのどんでん返しにウサインボルトもびっくりです。(流行れ)



他にもかっこいい曲が沢山あるので良かったら聴いてみて‼︎



みんなもカッコいい曲、教えてくれよな‼︎



ここからは告知〜

12/25(fri) Xmas PARTY

ここに来ればクリぼっちなんて怖くない‼︎



D3222CC5-5CEB-421A-A154-1C925A9FC2AF.jpeg



12/26(sat) TURE BULE

前回も好評だったリョウタの主催イベント!



CE633576-0A82-4FB5-A371-E345AA7E34A9.jpeg



12/27(sun) HOLIDAY J ROCK PARTY

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい



D4D8F52A-E20C-4F9C-8985-45D46B461831.jpeg



12/28(mon) MEDICINES

Crossfaithまで追加だなんて、僕得すぎる



20F39849-F920-45E7-BA5B-4115020D4949.jpeg



12/29(tue) METAL NIGHT

ゴッリゴリの楽しい夜を



22100397-F0B2-4C78-A0BF-BB4296021A4E.jpeg



12/30(wed) 大忘年会

やなこと忘れて、思い出語って!





8B10EC46-F159-41F0-A353-848BCB35199D.jpeg



12/31(thu) COUNTDOWN PARTY

みんなで一緒に新年を‼︎



413C743B-AADA-4967-AA04-71E74F254702.jpeg



それでは!



【STAFF Twitterアカウント】



ユウマ→@guitar_yuma



シュウ→@SHU_ROCKAHOLIC



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→ @ROCKAHOLICRYOTA



ソウタ→ @DDDDDDJENT_



シオン→ @solitude_mnm