ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】ぼくりりという"芸術"のお話

2021.01.29

2020年に出会えた皆さま!

2021年に出会えるであろう皆さま!



シオンでございます!!!!!



今年も元気に五月蝿く

芸術愛で突っ走って行きますので

何卒よろしくお願い申し上げます♡





D0EB38DB-13E9-4AF3-8F75-1C003A87702D.jpeg





年が明けて1月ももう終盤、、

自粛ムードの中いかがお過ごしでしょうか、、!





あ!!!

1/10の劇ロックDJパーティーのレポ記事が

upされているそうなので

ぜひチェックしてみて下さいね◎





▶︎▷激ロックDJパーティーレポート





ぼくは、Twitterの"日タグ"投稿して

繋がり増やしたりおすすめの音楽教えてもらったり



趣味の範囲でも

大好きな芸術で視野広げたくて

新しい分野に手を出したりしています◎





偏見は世界を狭くして退屈にすると思うの





そんなぼくが今ハマっている曲は



「 朝焼けと熱帯魚 」









今回2月に出るショーで使う曲の中の

候補で出たのがこの曲でした!





ぼくのりりっくのぼうよみ は

たくさん話題にもなったし知ってはいたけど

なかなか聞く機会がなくって。





ぼくのりりっくのぼうよみ→ロック

みたいなイメージは何故かあったのだけど

元々ラップもされてたのですよね!



なんだか、ぼくのお耳にフィットする気がします(●︎´-` ●︎)ふふ





この曲を聴きながら

朝のコーヒーと一服タイムは至福です☕️





75E51FD6-8ADC-439C-80A0-68ACEF71F389.jpeg





ゼロからイチを創り上げて

天才として脚光を浴びたぼくりり。



音楽業界は水もの。1回創り上げたとて、

それは宝くじに当たったようなもので。

もし、音楽を全面に出さずにまたゼロからイチを築けたら

それは、100億円を持っているよりも大事な能力で

ぼくりりを辞めて「たなかとして生まれ変わる」という事が

ご本人にとってとても価値のある事だったそうです。





誰から見ても成功と呼べる経験、環境を

自ら手放す事って

志あれどとても勇気がいることで

「かっけぇ〜」って思っても

そんなにリアリティがないというか

現実的に考えにくいですよね!





一度成し得たものを創り上げたものを破壊して

またイチから"新たな自身"を積み上げる

ぼくは芸術的だな、美しいなぁと感じるのです。





ヤキイモ屋さんも辞めるみたい!

もう辞めたのかな?

1日1,000パック売り上げていたんですって!!





読ませていただいた記事、シェアしますね◎



▶︎▷前職ぼくりり「たなか」が音楽家からやきいも屋になった理由が深い





何だか今後の活動も気になりますよね(●︎´-` ●︎)ふふ





みなさんのお勧めの音楽も

ぜひ教えて下さい❤️!





ROCKAHOLIC渋谷は、緊急事態宣言に伴い

2/7(日)までは



・土日のみ

・15:00〜20:00(L.O19:30/アルコールは19:00まで)



で営業をしております◎



数は減ってしまうけど

みなさんに会える貴重な休日、、!



会いに来ていただけたら嬉しいです( ; ; )





ロカホリ夜やめるってよ.jpeg





\\\ 告知たーーーいむ!///





◆PUNKAHOLIC vol.3◆



PUNKAHOLICフライヤー.jpeg





2/6(土)

15:00〜20:00(アルコールは19:00まで)





このアーティスト数ですよ、、!

何かもう楽しいもん!!!(笑)



パンク好き集まれ!!!なイベント開催です◎





◆HOLIDAY J ROCK PARTY vol.3◆





Hday Jrock.jpeg





今回フィーチャーするアーティストは

UVERworld & MY FIRST STORY !!





日タグやってても

やっぱり推してる方多いです、、!



間違いないよね( ; ; )

ぼくも大好き( ; ; )



邦ロック好きさん、日タグ猛者は

この日逃せないよ(●︎´-` ●︎)ふふ





◆ユウマ 23rd BIRTHDAY PARTY◆



ユウマbirthday.jpeg





めでたいやつ来たぁ!!!

全身全霊で祝うやつ来たぁ!!!!





ユウマさんのイベントは

個人的にコンテンツが楽しみなのです◎

続報が楽しみだね!!!



てか若いわユウマさん。(血涙)





◆ソウタLAST&シオンWELCOME PARTY◆





ソウタlastシオンcome.jpeg





ぼくが研修に来た日が

ソウタさんのWELCOMEでした、、!



ニコニコ可愛くて

音楽好きなのが伝わってくるソウタさん



そんなパイセンのLASTと

ぼくのWELCOMEのダブル開催です!!





うぉーー緊張するぅ、、、、

どんな色のイベントになるんだろう、、?!





コンテンツ楽しみに待ってて下さいね♡

ぼくを知ってくれてる方

ソウタさんにお会いしたことのある方は

ぜひ一杯だけでも乾杯に来てくれたら幸せです( ; ; )





死なずにお待ちしております!!!(願望)





※コロナ対策は抜かりなく、、!



検温キャンペーンやってます◎

何を楽しむにも健康な体あってこそです!

こんな時だからこそ、みんなで力合わせて

予防対策頑張っていきましょうね^^





検温キャンペーン.jpeg







以上!!!



シオンでしたぁ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



Twitterもチェックしてたもぉ!



TATSUYA→@TS_neo

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu