ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】もうすぐ Bullet for My Valentine ⁈

2021.02.12

ヤッホーみんな鍛えてる?



ロカホリ渋谷の筋肉ダイキです!



緊急事態宣言を受けてなかなかみんなに会えない時期が続いてますが生きてますか?

ちなみに僕は元気もりもりです。(もりもり)



速いことにもう2月、そして来たるはバレンタイン!

いやー、この時期は毎年トラックを用意しないといけないので大変ですよね。はい、黙ります。



ということで(?)今回紹介するのはBullet for My Valentine(以下BFMV)



イギリスの4人組メタルバンドで超絶テクにヘヴィなサウンドに加え、

メタルの様式に固執しない自由度の高いサウンドに心を奪われます!



僕はがBFMVに出会ったのはロカホリのリクエストで、

初めて聞いた時にリクエストをくれた方にお礼を言ったのを覚えてます、笑



ちなみに名前の由来は特に無く、結成当時のメンバーで好きな言葉を書きなぐって決まったらしいです

(バレンタイン関係ないじゃん...)



今回はロカホリ 渋谷でもよく流れるこちらの一曲を





しょっぱなからかっこよくてMVも見応えアリ!

ぜひご覧ください!



ここからは告知です!



2/13(Sat) バレンタイン大作戦

ちょ、チョコください...

IMG_4003.jpeg



2/20(Sat) ソウタLASTシオンWELCOME PARTY

ロカホリの世代交代

IMG_4005.jpeg



2/23(Tue) ユウマBIRTHDAY PARTY

一年に一回の一大イベント

IMG_4006.jpeg



2/27(Sat) METAL NIGHT 鋼鉄の宴

メタルはコロナには効かないがそのうち効くようになるらしい

IMG_4004.jpeg



3/06(Sat) 音猿 THIRD ATTACK

毎度満員御礼、僕の主催イベント!

ちなみに実は今回で1周年なんだ...

IMG_3999.jpeg



3/14(Sun) 激ロックDJパーティー

記念すべき150回目にふさわしい豪華ゲスト

IMG_4002.jpeg



もどかしい日々が続きますが、またみんなで笑って飲めたらいいな!



イベントでみんなの仕上がってるよが聞きたいダイキでした!(出血大サービス)



IMG_1090.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】





TATSUYA→@TS_neo





ユウマ→@guitar_yuma





シュウ→@ROCKAHOLIC_syu





ダイキ→@CB_0720





リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA





ソウタ→ @DDDDDDJENT_





シオン→ @solitude_mnm





まっちゃん→@machanrockmatsu