ROCKAHOLIC BLOG

【マサト】やっぱりFLOWですよね

2021.02.18

2021.02.18



みなさんこんにちは!!

今回のブログ担当はマサトが書きますよ!

なんと渋谷店初めてのブログです!!

是非最後まで見て頂けたら嬉しいです!



最近ナルトにハマっているまっちゃんです!

皆さんも一回は見た事あるはず...笑



名シーンが沢山あって語っても語りきれないそんなアニメですね



そこで今日はナルトに使われている主題歌をまっちゃんの独断と偏見で3つランキング形式で載せていきたいと思います!



まず第三位から

じゃじゃん!!!!



FLOW

「Sign」





これを聞くと自来也VSペインを思い出しますね...

ここも名シーンの一つですね!!

自分もたまにロカホリで流すので一緒にこの曲聴きながら沢山話しましょう!



そして第二位!

はいっ!!



サンボマスター

「青春狂騒曲」





この時はナルトがサスケを取り戻すために音の五人衆を倒しに行くんですよね

ここであの国の三人が助けに来るんですよね!

ここもアツいシーンですね!!



第一位!!!

ででん!!



FLOW

「GO!!!」





この時はナルトが螺旋丸を修得してカブトにぶつけるんですよね!

自来也との修行の成果が出た瞬間でしたね!!

この曲はロカホリでもめちゃくちゃ盛り上がる定番曲です!



三つのうち二つがFLOWになっちゃいました笑

やっぱりFLOWは最強ですよね!!!!



もっと語りたいのですがここまでにしておきます...笑

ぜひロカホリに来て沢山語りましょう!!





ここからはロカホリ渋谷のイベントを紹介していきます!



今週末2月20日ソウタLAST、シオンWELCOME PARTY



IMG_4569.JPG





ソウタさんの集大成、シオンさんのロカホリの第一歩皆さんで祝っていきましょう!!

好きなジャンルが違うお二方のイベントどうなるか楽しみですね!!





週明け2月23日ユウマさん23rd BIRTHDAY PARTY



IMG_4561.JPG



ユウマさんのギターDJに牛骨ラーメン楽しみですね!

火曜日祝日なのでお間違い無く!!



2月27日

METAL NIGHT Vol15

メタルはコロナには効かないがそのうち効くようになるらしいSPECIAL



IMG_4559.JPG



この日限定牛スジカレーその名も「スタミナパワーメタルライスにカレーOn」

ぜひ食べてみてください!!

No1ギタリストを30分間爆音で流します!!

お楽しみに!!



ここまではまっちゃんがお送りしました!!

ぜひロカホリに遊びに来てください!!



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu