ROCKAHOLIC BLOG

【シュウ】最近の話とgirugameshの話

2021.02.23

どうもー!こんばんは!

お久しぶりですシュウです〜!!!



最近はVTuberのオーディションを受けてて

毎日配信と企画を考える日々を送っております!



お陰で今本当に毎日忙しくて体調崩したり

どうやったら配信に人が来てくれるだろう?

何をしたらもっと見てもらえるだろう?

って悩みまくったりしてて、

それでもオーディションだから配信は

続けなきゃいけなくて〜って感じで

大変な毎日でございます!頭が痛い!w



趣味の時間もほぼなくて

気が休まらないんだけど、

こないだ久しぶりにちょっとだけ息抜き!

ってことで音楽を聴いたんですよ。



それこそ大好きなV系のアーティストさん達の

好きな曲だけピックアップして聴いてて、

ちょっと心が折れかけてた時だったから

girugameshの「Another Way」が

めちゃくちゃ心にぶっ刺さりまして。



ノリで応募したオーディションだけど

今自分がこれだけ決勝に行こうと

毎日頑張ってるのに今折れたらダメだなと。



やっぱり曲聴く時間も息抜きの時間も

本当に大事!!!



やっぱり俺は今まで

音楽に助けられて生きてきたんだ!

音楽大好きだ!

やっぱり音楽無しじゃ生きて行けない!



って気持ちを自分で再確認出来たのが

本当に良かったし

あと数日オーディションを頑張ろうって

気持ちになれて良かった(*´ω`*)



みんなも落ち込んだら

音楽に助けて貰おうな!!!





YouTubeのURL貼ろうとしたんだけど

PVがないアルバム曲だから貼れなかったー!!!



『MONSTER』ってアルバムの

11曲目に収録されてる曲だから、

サブスクとかでも聴いてみてくれると

嬉しいです!!!



最近配信でやってる感じの写真を上げて

終わろうと思います!!!



はいコチラ!!!

恥を捨てた俺を見よ!!!



beauty_20210218225102.jpg



えぇ、すみません。

視聴者を稼ぎたくて恥を捨てて

ミニスカメイド服を着る男になりました。





ロカホリでは着ないからな!!!





ここから告知!



2/27 METAL NIGHT Vol.15!

20210223_185654.jpg



3/6 音猿Vol.3!

ダイキの主催はいつも盛り上がるから楽しみですね!

20210223_185658.jpg



3/13 MEDICINES Vol.5!

20210223_185710.jpg



4/3 EMOME Vol.6!

大好評のEMOME再来!!!

20210223_185720.jpg





ということで!

今回はこの辺で終わろうと思います!



最後まで見てくれてありがとうございました!





【STAFF Twitterアカウント】

TATSUYA→@TS_neo

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

まっちゃん→@machanrockmatsu