ROCKAHOLIC BLOG

【シオン】さらば 掲げろ "ピースサイン"!

2021.02.26

おはこんにちばんはー!



シオンのターンが来ましたよー!!!







先日は!!!



ソウタさんLAST

シオンWELCOME



ソウタlastシオンcome.jpeg





お越しいただきありがとうございました!





楽しみだった反面

とっても不安だった、、( ; ; )





このご時世みんな来てくれるかな

みんなを楽しませられるかな





タケダ=ネガティブ=シオン

降臨ですよゲー吐きそうだったもん日々





あの日Ride Me Circuitだったから

みんなLIVE行くって言ってたんだけど





早い時間に来て飲ませてくれたり

合間に顔出してくれたりとかさあ( ; ; )





リョウタさんもダイキさんも来てくれて





ソウタさんが今まで積み上げて来たものを

シオンが語ることはできないけど





本当に本当に幸せな気持ちになりました







普段はロカホリ他店勢も

渋谷常連様勢も



シオンと1,2回しか会ったことない方も





シオンー!!って会いに来てくれた( ; ; )





ああ泣きそう( ; ; )

心が温まりすぎた( ; ; )





ウェルカム写真.jpeg





ぼくはなんで恵まれているんだろう、、





ぼくはみんなを楽しませることが

ちゃんとできたかな( ; ; )





みんなのおかげで死ぬほど楽しくて

半ば記憶がないところもあるけど

幸せすぎてぶち飛べるかと思った、、





写真を撮ることも忘れ、、( ; ; )





んもおおおおおおお( ; ; )!!





テキーラガールのあいかちゃんは

可愛くて可愛くて可愛くて

美味しそうだったので

ぼくの妹認定して大事にしようと思います





44DA434A-8868-4BEC-975E-4C642B557774.jpeg





ぼくの主催に来たら

可愛い可愛いあいかに会えるかもねえ??





てかチャイナドレス可愛かったろ!!

似合わないと思ってただろ!!!





案外イケんだろ!!!!!

おぉん?!?!





448F886A-06AF-4779-8884-2DF4E6A9C2B4.jpeg



誰かの性癖に刺されーっ!!!

好きになれー!!!!!







踊れなくてすみませんでした( ; ; )

振り教えてくれた子と動画撮る予定なので

楽しみに待っててくれたら嬉しい( ; ; )、、





ソウタさんはこの日がラストで

これから新しい道に進まれるわけです。





ぼく、自分に自信なく

「こんなんでいいのか」とかネガりながら

27年も生きて来てしまったわけです。





でもさ、自分を"これが自分だ"と認めて

これでいい、このままでいいって

胸張って生きていけたら

なんでも好転しそうな気がするんだよね



今になって思う!



ソウタさんは先輩だけど

年齢的にはお若くて

何でもかんでも"これから"じゃんか!



マインドひとつで環境も成長も

すごく変わるものだと思うから



前向きに素敵に輝いていけますように

ソウタさんらしく歩いていけますように



ってぼくのお節介BBA心を

この曲でお伝えできればと思います。









これは友人が突然送ってくれた曲で

ぼくの心がズタズタなときだったの。



ぼくの悩みを全て知ってるかのように

しおんはしおんであって素敵だよって



心がジワーって温かくなったのを覚えてる。





"これでいいのだ"

そうだよね。そうなんだよ。



みんなそんな気持ちをほんの少しでも

持てたら嬉しいなって思うの。







本当にみんな愛してるよ!

本当に本当にいつもありがとう( ; ; )❤️







ABA58191-DD3E-49F7-BEE3-34B315C34789.jpeg





【 告知タイム!!】





▼METAL NIGHT〜鋼鉄の宴〜vol.15





鋼鉄フライヤー.jpeg



鋼鉄コンテンツ.jpeg







メタル好きは逃せない1日!

ついに明日開催です!



メタルカレーが魅力的すぎんねん、、

美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで

最強に楽しんでこー!!





▼音猿-THIRD ATTACK-





音猿フライヤー.jpeg



音猿コンテンツ.jpeg





最強の見どころは

イエーガーボム・トレインでしょ!

もうぼくこの時間好きすぎて、、!!(笑)

みんなで一丸となって

盛大なトレイン完成させような!



筋肉フェチなぼくとしては

チェキ逃せないですね、はい。

もうチェキと一緒に寝る。寝ちゃう。





▼MEDICINES vol.5





medicinesフライヤー.jpeg





みんな大好きMEDICINES!

今回はBMTHとBABYMETALです!!





BABYMETALが爆売れしたとき

本当に衝撃と感動がやばかったなぁ、、



ステージングも好き!!!!





▼激ロックDJパーティー

東京開催150回記念 SPECIAL !!



激ロックフライヤー.jpeg





3/14はなんの日?

ホワイトデー??

ふざけんな

激ロックDJパーティーだろお!!!





東京開催150回目!

豪華なゲスト陣を見てくれよ、、

これでも来ないなんて選択が出来るか、、( ; ; )





ぼく、前売り価格でチケット予約できるので

悩んでる人

行くけどチケット予約まだの人

ぜひぼくにDM飛ばして下さい、、!





お待ちしてますん(●︎´-` ●︎)







まだまだ油断できないご時世だけど

音楽は不急不要なんかじゃないからこそ

しっかり予防して対策して

楽しむ時はがっつり楽しみましょ◎





皆さんに会えるのを

楽しみにしてます!!!!!!





シオン





TATSUYA→@TS_neo

ユウマ→@guitar_yuma

シュウ→@ROCKAHOLIC_syu

ダイキ→@CB_0720

リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA

ソウタ→ @DDDDDDJENT_

シオン→ @solitude_mnm

まっちゃん→@machanrockmatsu