ROCKAHOLIC BLOG

【ダイキ】泣きたい夜にはPORFIDIO

2021.03.25

やっほ〜みんな鍛えてる?

渋谷の筋肉ダイキのターンが回ってきたよ!



今回は福岡出身の僕が出身地のバンドについて書いていこうと思います!



福岡出身のアーティストで有名どころと言えば浜崎あゆみ、YUI、椎名林檎...

バンドだったら、ポルカドットスティングレイ、Paledusk、神はサイコロを振らない、MOSHIMO...



などなど、レジェンド級な方から勢いのある新星までたくさんいるんですけど、



今回ロック好きの皆さんにお届けしたいのはPORFIDIOです!



4人組のエモーショナル・ラウドロック・バンド

泣けるラウドをテーマに活動する彼らの楽曲は爽やかな疾走感の中に日本語歌詞を織り交ぜ、

情緒的なエモさを感じさせてくれます!



初めて聴いた時なんでもっと有名じゃないの?って衝撃を受けました、笑



僕のお気に入りの2曲を貼っていくのでえもえもしちゃいなよ!







みんなのおすすめバンドも教えてね!



こっからは告知〜



1546FFD5-639C-4AD2-8A77-CCECE7605AD8.jpeg



F1E4A722-160C-4A27-B610-B29D74F53F14.jpeg



5億年ぶりに僕も出勤するので一緒にリョウタをお祝いしようね!



4E108DB2-9B98-4514-A623-783AA6591E17.jpeg



73877594-678A-4142-99C9-64829756C665.jpeg



大好評イベント!



860C28B1-7E45-4F12-B2BD-7DF181466CBE.jpeg



渋谷ならではの鋼鉄の宴!



81DA60A2-34CE-49B8-958C-2DBEC1F41CE7.jpeg



前回も大好評ありがとうございました!

ご予約は僕に連絡を〜



10661DBB-CF06-48A5-8CDB-F937A0348A2E.jpeg



個人的にはYUNGBLUDあたりを流したいな!



ご時世に合わせて営業時間が変化するので、ご来店の際はご注意を!



それではみなさん、愛を込めて、さいどちぇすと。



【STAFF Twitterアカウント】



TATSUYA→@TS_neo



シュウ→@ROCKAHOLIC_syu



ダイキ→@CB_0720



リョウタ→@ROCKAHOLICRYOTA



シオン→ @solitude_mnm



まっちゃん→@machanrockmatsu